にじカフェ
2013 / 09 / 18 ( Wed )
台風後は空気が入れ替わったようにスッキリとした秋晴れが続いています。
今朝は冷えて8℃。寒い朝でした。

こんなお天気の日はお散歩が一番。
リヴィーに会いに来てくれたりっぷさんや、
ぷりまる君と木漏れ日の八ヶ岳文化園をお散歩会です。
IMGP0334_convert_20130918215419.jpg
でも、本来の目的はランチしながらのおしゃべり♪
原村では水曜日が定休日のお店がほとんど。
そんな中、今日は「にじカフェ」に行ってきました。
IMGP0339_convert_20130918215453.jpg
今日のメニューは一種類「ごはん定食」です。
ヘルシーランチというだけあって、お野菜がいっぱい♪
ごはんは原村の新米だそうです。
IMGP0343_convert_20130918215557.jpg
爽やかな季節、テラスで頂くランチはいいものです。
デザートは冬瓜のコンポート、ドリンクはベリーの酸っぱジュースにしました。
すべて手作りで、体に優しい物ばかりでした。
IMGP0344_convert_20130918215909.jpg
ナデナデされてうっとり顔のリヴィーさん。
IMGP0348_convert_20130918220207.jpg
リヴィーにとっても楽しいランチタイムでした。
23 : 03 : 56 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白樺の木 | ホーム | CAPP・4回目>>
コメント
----

昨日は楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございました〜^o^
こっちに帰ってきたら暑くて…

リヴィーちゃんが超可愛かったです♪

また美味しい物食べにいきましょう
by: りっぷ * 2013/09/19 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

原村にお越しいただきありがとうございました。
涼しく爽やかな高原でのランチ、クセになりそうでしょ♪
またリヴィーに会いにいらしてくださいね。
by: とっと * 2013/09/19 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/367-ff5dc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |