ちょっと紅葉しはじめました
2013 / 09 / 24 ( Tue )
ぷりまる君の文化園散歩に同行させてもらいました。
これはたぶんズミの木。小さな赤い実がたくさんついています。

気の早い樹木から、もう紅葉がはじまりました。
IMGP0400_convert_20130924221947.jpg
こんな可愛いどんぐり。
まるでベレー帽をかぶっているようです。
IMGP0403_convert_20130924222423.jpg
このパターゴルフ場はいつでも美しい~♪
IMGP0409_convert_20130924222628.jpg
ススキも秋気分を盛り立てます。
IMGP0413_convert_20130924222716.jpg
ぷりまる君とのツーショットは非常に難しい。
お互いに無関心な2頭。たぶん犬仲間とは思っていないと思う。。。
まあ、体重差は10倍だから無理もないかな(^_^;)
IMGP0417_convert_20130924222809.jpg
まるやち湖から望む八ヶ岳連峰は、今日もキレイです。
IMGP0419_convert_20130924223049.jpg
ちょっと秋風が強めに吹いていました。
IMGP0424_convert_20130924223151.jpg
もう、日中でも長袖必須です(^^)/
22 : 52 : 20 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだ9月だけど… | ホーム | 今日の散歩道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/370-d636bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |