久しぶりに美容院へ
2013 / 09 / 29 ( Sun )
気が付けば4ヶ月ほど髪を切っていない…(>_<)
森暮らしでも"これじゃいかん"と、久々に美容院へ行ってきました。

お隣の富士見町に8月オープンした新しいお店です。
外観もとってもおしゃれです。
IMGP0471_convert_20130929191738.jpg
中もカフェスペースがあります
若いご夫婦がUターンで富士見へ戻ってお店をオープンしたそうです。

カラーの待ち時間に飲み物のサービスがありました。
選んだのはカプチーノ。するとサバランもついてきました♪
このサービスはPurimaruさんから聞いていたので驚かなかったけれど、
知らなかったらビックリしていただろうな~
IMGP0465_convert_20130929191439.jpg
※写真の前にカプチーノ一口飲んじゃった。

入り口横にはこんなスペースもあります。
いずれはカフェもやるのかな?
IMGP0467_convert_20130929191543.jpg
店内には薪ストーブもあり、冬場もまったりくつろげそうです。
ご夫婦も感じ良く、これからも応援したくなるお店です。
19 : 52 : 01 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<待つ犬とトリカブト | ホーム | まだ9月だけど…>>
コメント
----

オシャレなヘアサロンですね〜!
ケーキがついてるなんてステキ♪♪

とっとさん髪整えて、ますます美人さんに磨きかけましたね!!
美容院たマッサージもして くれるし
いやされますね♪

今度お会いしたとき楽しみにしてますね^o^
by: りっぷ * 2013/09/30 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

美人さんなんて言ってくれるのりっぷさんだけです~
もっと言って~(笑)

髪型はほとんど変わっていないですよ。
髪を結わえていることが多いしね。

リヴィーのシャンプーも人の美容院くらいの値段だったらいいのになぁ~
ゴールデンだとシャンプーだけで1万円とかしちゃうから…(>_<)
by: とっと * 2013/09/30 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/372-d14c076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |