待つ犬とトリカブト
2013 / 10 / 02 ( Wed )
夫が庭仕事の途中でちょっと買い物に出かけました。
デッキに出ていたリヴィーが、車の後をずっと見つめています。 
その姿がいじらしくて網戸越しに写真を撮りました。
IMGP0476_convert_20131002213553.jpg
私がデッキに出ても微動だにしません。
IMGP0478_convert_20131002213628.jpg
仕事で出掛ける時にはこんなことはありませんので、
近くへ出かけたのがわかっているようです。

「パパ、早く帰ってこないかなぁ~」

30分ほどして夫が戻ると、リヴィーは大喜びです。
そして留守中のリヴィーの様子を夫に伝えると…夫も大喜び~なのでした!(^^)!

お散歩途中で見つけたこの花。
トリカブトだと思われます。
IMGP0474_convert_20130929192151 - コピー
トリカブトには毒があります。
この名前を聞くと「トリカブト保険金殺人事件」を連想してしまう私。
古いですね…(>_<)
21 : 57 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山栗 | ホーム | 久しぶりに美容院へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/373-1bef241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |