リヴィーとウォーキング
2013 / 10 / 17 ( Thu )
久しぶりにのんびりの休日。
リヴィーとちょっと長めのお散歩、原村紅葉ウォーキングに出かけました♪

ペンションの散歩道から入って、まずは文化園を目指します。
DSCN3807_convert_20131017195058.jpg
ウッドチップが敷いてあり、小さな小川もあります。

文化園を抜けたら、農場近くの炭焼き小屋へ続くウォーキングコースです。
DSCN3820_convert_20131017195642.jpg
炭焼き小屋そばの白樺は黄色く色づいています。
DSCN3822_convert_20131017200615.jpg
ここでちょっと水遊び♪
DSCN3824_convert_20131017200703.jpg
八ヶ岳農場の牧歌的な風景。
DSCN3829_convert_20131017201110.jpg
リヴィーを見つけた牛が、ぬーんと顔を突き出してきました。(この牛、笑ってる?)
リヴィーは牛が怖くて近づこうとはしません。
DSCN3830_convert_20131017201337.jpg
興味津々の牛と、尻込みする犬^^;
DSCN3835_convert_20131017201827.jpg

前よりも大きなカボチャが並んでいました。
「なんだかとても幸せな風景だなぁ~」と感じた一瞬。
DSCN3844_convert_20131017201945.jpg
農場でのんびり過ごしていると、日が少し傾きかけてヒンヤリしてきました。
DSCN3850_convert_20131017203221.jpg
復路は八ヶ岳教会のある森のウォーキングコースを通って、約三時間のウォーキングでした。

ごはんを食べて爆睡するリヴィー。
DSCN3856_convert_20131017212025.jpg
楽しかったね。また行こう♪
21 : 14 : 44 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ねむたいリヴィー | ホーム | 焼き芋>>
コメント
----

三時間のお散歩、のんびりできてよかったですね!ご一緒できなくて残念でした。次回楽しみにしてます。それまで紅葉あるかな?
by: Purimaru * 2013/10/17 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

このところ、ゆっくり散歩に連れ出していなかったから
リヴィーも大喜びでした。
今度はご一緒に♪

台風で葉っぱも色づく前に結構落ちてしまったね。
今年の紅葉はイマイチかな~
by: とっと * 2013/10/17 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

3時間のお散歩!!
とっとさんすごいです(≧∇≦)

リヴィーちゃんも大喜びですね。
牛さんこわいんだぁ。なんか可愛い♪

先日行った時は雨だったんで
今度は晴れた日に紅葉見に行きたいです〜♪
by: りっぷ * 2013/10/20 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

歩くの好きなんですよ~
リヴィーとてくてく気の向くままに散歩していると、あっという間に3時間歩いています♪

リヴィーは怖がりなんです。
ヤギも怖いし、ポニーも怖い。
だから目を合わせないで、気が付かないふりしていますよ^^;
by: とっと * 2013/10/20 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/380-4354aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |