お散歩&ランチ会
2013 / 11 / 08 ( Fri )
澄んだ空気が生み出すこの青い空、「八ヶ岳ブルー」と言うそうです。
DSCN4234_convert_20131108201907.jpg
横岳はうっすらと白い!
初冠雪ですね。
DSCN4231_convert_20131108200519.jpg
そんな澄み切った青空のもと、
今日は友人達と晩秋の「原村お散歩&ランチ会」を開きました。
DSCN4223_convert_20131108200230.jpg
モミジの絨毯を踏みしめ、
DSCN4229_convert_20131108200422.jpg
森を歩き、小さな川を渡り、
DSCN4251_convert_20131108202222.jpg
心洗われる景色を見ながら、おしゃべりしながら歩きます。
DSCN4252_convert_20131108202407.jpg
もちろん食べる事も楽しみのひとつ。
ランチは「魔法屋JIN」でそば粉のクレープ。
DSCN4218_convert_20131108200059.jpg
お茶は「グリーンエッグ」でシフォンケーキを頂きました。
リヴィーがいるので、どちらもテラス席で。
DSCN4244_convert_20131108202044.jpg
「私のために、ちょっと寒い思いをさせてしまってゴメンなさい」

リヴィーも今日は一段と張り切って、とても楽しそうに歩きました。
皆で歩くと疲れも気にならず、気が付けば5時間経過。
結構な距離歩いていました。
すぐにウォーキングに出掛けられるこの環境、最高だなぁ♪

夕暮れ時、落葉した木々の間から三日月が。
豊かな自然の中で生活出来ることが幸せ。原村が大好きです。
DSCN4254_convert_20131108202655.jpg
21 : 36 : 58 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<光が来た~ | ホーム | 黄金色の散歩道>>
コメント
----

昨日はありがとうございました。
すごーくいい天気で、あんなステキな景色でお散歩できるなんて♪
お外ごはんも、普段ないので楽しかったです〜!

今度行ったら雪景色かなぁ(≧∇≦)

リヴィーちゃんもお疲れさまでした^_^
by: りっぷ * 2013/11/09 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、お疲れ様でした!

ホントに昨日はお散歩日和の良いお天気でしたね。
たくさん歩いて疲れたと思います。
リヴィーも張り切り過ぎて昨晩はグッスリZZZZ
今朝もお寝坊さんでしたよ^^;

また遊びに来てくださいね(^^)/
by: とっと * 2013/11/09 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--八ヶ岳ブルー--

ホント!キレイな空に雪をかぶった山が美しかったわ。e-278八ヶ岳ブルーっていうのね。素敵!

お散歩も自分では行かない?行けない?コースをたくさん歩けて発見だらけi-184楽しかったわ。ありがとう♪
次回も楽しみにしています。ハンターが、ちょっと怖いけど。。。。。

では、またね~e-320

by: 2年信州組☆ヨネ * 2013/11/10 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした〜
ほんとよく歩いたね、色々な散歩道連れて行ってくれてありがとう、一人じゃ行けないからまた、連れて行ってね!
いつ撮ったのと言う写真が写ってるね、画像もきれいだし、きっとカメラも腕もいいんだね^_^
by: Purimaru * 2013/11/10 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 八ヶ岳ブルー--

ヨネさん、こんばんは!

そうそう、八ヶ岳ブルーって素敵な響きですよね。
こちらは晴れると「青空!」って感じですものね。

歩いてこそ自然の美しさを感じますよ。
また一緒に歩きましょう♪
by: とっと * 2013/11/10 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

みんな頑張ってよく歩きましたね(^^)/
歩いてみるといろんな発見があるでしょ!
また散歩道開拓しておきますね。
by: とっと * 2013/11/10 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/391-c6837bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |