初雪
2013 / 11 / 19 ( Tue )
今朝はチラチラと雪が舞いはじめ、落葉の庭もうっすらと白くなりました。

9時過ぎには日も射して、あっという間に跡形もなくなりました。
なんだかあっけない初雪だった。。。

八ヶ岳自然文化園の木々もほとんど落葉してしまいましたが、
中にはまだこんなキレイな黄葉も残っています。
DSCN4395_convert_20131119230845.jpg
白樺も葉を落として宿り木が目立っています。
DSCN4405_convert_20131119230933.jpg
阿弥陀岳(右)も白くなってきました。
DSCN4415_convert_20131119231014.jpg

おじさんを発見したリヴィー。真剣に見つめています。
「撫でてくれるかしら?」
DSCN4410_convert_20131119230954.jpg
おじさんは犬には興味無いようで、近づいて来てはくれませんでした。
残念なリヴィーなのでした(>_<)
23 : 12 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の散歩道 | ホーム | CAPP5回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/396-f0dc94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |