嬉しいサプライズ!
2013 / 11 / 24 ( Sun )
外を眺めていたリヴィーが突然反応!
見るとボーダーコリー2頭を連れたご夫婦が
にこやかにこちらを見ながら歩いて来る。
「ん?」
頭の中で知り合いの犬を検索する…まさか~多摩川のルフィ&ロビン

そうです。
我家を訪ねて来てくれたのです♪
リヴィーも「外に出して~」と騒ぎ、
窓を開けると一目散にパパ&ママのもとへ駆けて行きました。

一年半振りの再開。わぁ~感激!
昨日ブログに「必ず行きたいと思っています」ってコメントくれたけど、
こんなに早く来てくれるなんて!
                                     左からルフィとロビン

我家で積もる話をした後、八ヶ岳自然文化園までお散歩しました。
日々のお散歩コースを、ルフィ&ロビンと一緒に歩いているなんて。
とっても不思議な気分♪

夕方のまるやち湖。冬景色になってきましたね。
DSCN4460_convert_20131124214643.jpg

もっと原村のお散歩コースをご案内したかったのですが、
秋の日はつるべ落とし。。。
夕暮れ迫って、再会を誓いながらお別れしました。

リヴィーがお散歩デビューから8歳まで過ごした東京都調布市多摩川。
ここは犬の散歩に抜群の環境でした。
リヴィーは河川敷にお散歩に来る多くの犬と会うことで、
犬との付き合い方を学び、
飼い主さんやお散歩の方から可愛がられることで、人間大好きになりました。
そして私達も素敵な犬友達がたくさんできました。
その地を離れても、こうやって訪ねてきてくださるなんて、
本当にありがたいことです。

ルフィ&ロビンのパパ、ママ。
また遊びに来てくださいね~
いつでもリヴィーと共にお待ちしています(^^)/
19 : 56 : 06 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ジャスパー君と一緒に | ホーム | 何かがいるぞ?>>
コメント
--感激でした♪--

昨日は、「突撃となりの晩ご飯」のような訪問になってしまい(笑)・・・でも、ホントにホントに会えて嬉しかったです!

窓際にのんびり座ってたリヴィー姉さんが、私達を見つけたトキの表情・しぐさは、今思い出しても胸が熱くなります。

突然思い立ち・・・
いくつかの偶然が重なって・・・
会えた奇跡!?
それだけ思いが強烈だったのかもしれません(笑)
あまりの興奮に支離滅裂なコトばかり話したのでは?・・と、後でちょっと心配になりました(汗)

パパさんに会えなかったのは残念でしたが、また行きますっ♪
今度はのんも一緒に!

本当にありがとうございました\(^o^)/


    
by: ルフィロビ母 * 2013/11/25 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 感激でした♪--

ルフィロビ母さん、こんばんは!

こちらこそ、苦労して訪ねて来てくださってとても嬉しかったです!
最初ルフィ&ロビンを見た時、一瞬「???」となりましたよ~

百聞は一見にしかず…
原村に来ていただいて、
ここが素敵な場所かわかってもらえたでしょう♪

もしもいつかは自然多き場所で暮らしたいとお考えなら、
ここはおススメですよ~
原村って人気の移住地なんです。
ちょっと寒いけれどね~でもそのぶん夏は涼しいですよ(^^)/

おススメのお散歩コースや、フリスビーが出来る広場もあります。
また是非遊びに来てくださいね(*^。^*)
by: とっと * 2013/11/25 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~^^

離れてしまったお友達と逢えて
とっとさんもリヴィーちゃんも超うれしそう♪

遠くにいてもお友達ですもんね!!
素敵な時間過ごせて良かったですねぇ♪♪
by: りっぷ * 2013/11/26 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

こんな森の中も家を探し当てて来てくれたんですよ~
感激しちゃった!
そして、一年半ぶりに会っても犬はちゃんと覚えているんですね。
犬ってホントに可愛いです♪

by: とっと * 2013/11/27 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/400-1bfdd174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |