ジャスパー君と一緒に
2013 / 11 / 27 ( Wed )
秋休み中のPJmamaさんとジャスパー君が原村散歩に来てくれました。
purimaruさんも参加♪
ぷりまる君は寒いので、おうちでお留守番です。
一緒にお散歩したのは森の中のウォーキングコース。

誰もいない散歩道でジャスパー君も楽しそう♪
「みんな、早くおいでよ~」

「ふう~やっと追いついたわ」
DSCN4487_convert_20131127192424.jpg
「毎日こんなところ散歩出来ていいなぁ~」
「でもね、誰にも会えないのが難点なのよ」
DSCN4489_convert_20131127192453.jpg
ジャスパー君、晩秋の原村散歩満喫してくれたかな?
次は雪遊びにおいでね(^^)/

そして移住仲間の工房きたむらさんから、こんな可愛いものを頂きました。
DSCN4480_convert_20131127192157.jpg
テラコッタのリヴィーちゃん。
DSCN4477_convert_20131127191950.jpg
手作りの素朴な可愛さです♪
ほら、ちっちゃくて離れている目が似ているでしょ。

工房きたむらさんは原村のクラフト市や高原朝市で出店されています。
そして「イルミネーションフェスティバル」での星空市にも♪
キーンと冷えた中で輝くイルミネーション、キレイですよ。
19 : 26 : 21 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<牛に追われる… | ホーム | 嬉しいサプライズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/401-5423524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |