棒道散歩とリース作り
2013 / 12 / 04 ( Wed )
今日のコースは富士見町の棒道。

この大小コンビでのお散歩です。
DSCN4635_convert_20131204212139.jpg
ポカポカと暖かで、風もなく絶好のお散歩日和でした。
DSCN4634_convert_20131204212111.jpg

お散歩のあとはPurimaru家で関西風うどんや韓国海苔巻で美味しいランチタイム♪
写真も忘れ、パクパク頂いちゃいました。
デザートまで手作りなんて、お料理上手の人ってうらやましい~尊敬いたします!
DSCN4647_convert_20131204212225.jpg
この2頭、絡むでもなく、無視するでもなく、面白い関係。
お互いに同じ犬だとは思っていないだろうな~
プリマル君は私のひざの上からリヴィーをのぞいたりしています。

そのあと、散歩途中で拾ってきた樅の木を使ってPurimaruさんのクリスマスリース教室開催(^^)/
DSCN4655_convert_20131204212925.jpg
私、初めてリース作りました。
身近にある素材を使って作るからよけいに楽しめますね。
DSCN4663_convert_20131204215718.jpg

寒がりのぷりまる君。毛布にくるまれてぬくぬく暖かそ~
また一緒にお散歩しようね。
DSCN4649_convert_20131204212553.jpg
一緒に雪遊びはムリかな。。。
21 : 56 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた創造の森へ | ホーム | 創造の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/404-04085e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |