雪のアジアート
2013 / 12 / 18 ( Wed )
富士見町に古民家を改装したイタリアンのお店「agiato アジアート」があります。
予約もなかなか取れない人気のお店です。

2週間前に予約して、
今日は雪の中、そのお店へ女子3人組で行ってきました。
DSCN4793_convert_20131218223934.jpg

中では薪ストーブが燃えています。
DSCN4790_convert_20131218223840.jpg
お料理はセットメニュー(1500円)とコースメニュー(2000円)
コースメニューにはメイン料理が付きます。
前菜、自家製フォカッチャ、パスタ、メイン、デザート、ドリンクです。
DSCN4783_convert_20131218231745.jpgDSCN4784_convert_20131218231810.jpg
DSCN4785_convert_20131218231840.jpgDSCN4789_convert_20131218231919.jpg
パスタは3種から選べるので、それぞれオーダーしてシェアしました。
※でも写真は1枚だけ…食べるのに夢中。
期待通りとっても美味しく、かつ美しいお料理でした。満足♪

午前中から降りはじめた雪。
午後にはリヴィーの雪遊びが出来るくらい積もりました。
DSCN4800_convert_20131218224049.jpg
「待望の雪だわぁ~うれしぃ~」
と、悶えています(^_^;)
DSCN4799_convert_20131218224025.jpg
夜になっても降り続いています。
午後10時現在10㎝以上は積もっている様子。
DSCN4816_convert_20131218225339.jpg
明日の朝はどこまで積もっているのかな。
嬉しいような怖いような(雪かきが…)
22 : 47 : 02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<たっぷり降りました | ホーム | 冷えてます>>
コメント
--雪のなか。。。--

アジアートさん、素敵なお店でしたね。
雪がさらに、古民家の雰囲気i-184店内のセンスの良さと、お味も満足
でした。

リヴィーちゃん待望の雪ですね。雪にお顔
スリスリ~庭駆け回るi-184

また、美味しい素敵なお店めぐりしましょうね。楽しかったで~す。ありがとうi-175i-175i-175
by: 2年信州組☆ヨネ * 2013/12/19 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 雪のなか。。。--

ヨネさん、こんばんは!

やっと待望のアジアートに行けましたね♪
美味しいお店巡り、定期的に開催しましょう(^^)/

雪、降りましたね~
前の道、除雪入らないので朝は恐る恐る運転しましたよ。
湿った雪だったのでリヴィーにはイマイチ。
早くパウダースノーが降らないかな♪
by: とっと * 2013/12/19 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は、雪の中大変だったけど、お店は素敵だったし楽しかったね!新年会、またリサーチしておいてください、雪降らないの願ってます(笑)
リヴィーちゃん本当、雪好きなんだね!結構パウダースノーかと思ったけど湿った雪なんだー雪が毛にくっついて雪玉みたいになるの?そうなったら取るの大変かな?
by: Purimaru * 2013/12/19 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

同時にお互いのブログにコメント書いていましたね。
私はPurimaruさんに次のお店のリサーチ頼んじゃったわ♪

今日の雪は湿り雪ですね。
リヴィーの飾り毛に雪玉ができちゃうから、面倒なんです。
もっと気温が低い時に降る雪は、サラサラの雪になります。
そういう時は濡れないし最高の雪遊び日和になりますよ(^^)/
by: とっと * 2013/12/19 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキなお店ですね♪♪
雪でさらにステキにみえるのかしらん(≧∇≦)

美味しいものは女子同士がサイコーですね^_−☆
by: りっぷ * 2013/12/20 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

富士見で予約がなかなか取れないお店なんて、
ここだけだと思います。
道からはお店だなんて思えない外観なんですよ。
隠れ家的な所も魅力なんですね。
by: とっと * 2013/12/20 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/412-03906f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |