楽しい雪散歩
2013 / 12 / 20 ( Fri )
昨夜も少し雪が降り、ますます美しくなった道。

リヴィーは今日も雪で遊ぼう~と元気いっぱい!
DSCN4833_convert_20131220212151.jpg

雪遊びがさらに楽しく快適になるように、最強の防寒グッズを購入しました~
前からソレルのスノーエンジェルジップ(手前)を愛用していました。
暖かさは抜群ですが、深雪だと丈が短い…
昨シーズン、雪が積もった時にはこの靴にスパッツを装着してお散歩に出かけていました。
新しく買ったスノーライオンは、長靴のように丈が長いので手間もいらずです♪
DSCN4863_convert_20131220212219.jpg
インナーブーツが抜群の保温力で零下51℃まで対応!
雪の中でも足元ポカポカです。
DSCN4866_convert_20131220212243.jpg

夕方の散歩は文化園の森。
途中でペンションJさんのジェイ・ジェイに会い、一緒に雪遊びしながらの散歩。
どっちがどっちかわかりますか?
DSCN4879_convert_20131220212401.jpg
左がリヴィーです。
「やっと雪が積もったわね!」
「これから楽しい雪遊びシーズンの始まりさ~」
DSCN4880_convert_20131220212518.jpg
人間と一緒で、ワンコも友だちと一緒だととっても楽しそうなんです♪
DSCN4887_convert_20131220212611.jpg
その後ロビンさんちのゴールデン、ベリーちゃんとも会い、
ゴールデンが3頭(*^。^*)
思いがけず犬まみれの幸せなお散歩が楽しめた夕方でした。

帰り道、ペンション通りのイルミネーションがきれい。
DSCN4890_convert_20131220212639.jpg
寒いけれど、ほっこり暖かな原村の冬です。
22 : 03 : 28 | 森暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<森に降る雪 | ホーム | たっぷり降りました>>
コメント
----

リヴィーちゃん、お話しながらお散歩してるみたい、楽しそう、いいなー羨ましい(^_^*)
ブーツ、お買い物とか行くならショートお散歩行くならロングよね?どっちも欲しい!
by: Purimaru * 2013/12/21 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

本当におしゃべりしてるみたいでしょ~
お友達と一緒だとテンション上がるみたい。
2頭で走ったり、同じ場所の匂いをクンクンしたり♪

スノーブーツ、あったかいですよ。
足元が冷たいと散歩も嫌になるから買っちゃいました。
お買い得情報があったらお知らせしますね~
by: とっと * 2013/12/21 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/414-c661f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |