レメディー投与
2013 / 12 / 29 ( Sun )
リヴィーの落雪音恐怖症が少しでも軽減されるように、
昨日からレスキューレメディを飲ませています。

レメディとは植物のエネルギーで心や感情のバランスを取り戻すための自然療法。
薬ではないので安心して使えます。
朝晩の食事の際に数滴。
そしてハアハアと怖がっているサインがでたら、数滴をミルクに混ぜて舐めさせています。

「今日も怖くてハアハアしちゃったわ」
DSCN0013_convert_20131229230935.jpg
今日は最高気温が0℃と寒かったので雪もとけませんでした。
しかし、リヴィーはお昼頃になると、怖くてハアハアしてしまいます。


こちらは雪が降ってはっきりと分かるようになった富士見パノラマスキー場のハートマーク。
ハートが横向きですけどね。
DSCN4984_convert_20131229230807.jpg
23 : 29 : 04 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後の散歩 | ホーム | 積雪20㎝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/420-1449252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |