サンダーシャツ
2014 / 01 / 07 ( Tue )
昨日の事。
ジャスパー君が、リヴィーに会いに来てくれました。

今回はリヴィーの落雪音怖い病を心配したママさんが、
ジャスパー君のサンダーシャツを「試してみて!」と持っ来てくれたのです。
DSCN5047_convert_20140107222438.jpg
サンダーシャツとは『犬の体を適度な圧力で包み込むことで精神的な不安を軽減する』というもの。
最近のリヴィーは屋根の雪が無くなり、怖い音もしなくなったので、
落ち着きを取り戻しているものの、日中は窓の近くへ近寄らなかったり、
飼い主の後をずっとついて歩いたりと、まだ不安な気持ちは残っているようです。

ジャスパー君は雪に大喜び!
DSCN5026_convert_20140107222716.jpg

リヴィーは小枝探しに夢中…
DSCN5040_convert_20140107222357.jpg
いつも絡まずに勝手に遊んでいます^^;

こちらは今日の夕方、雪と戯れるリヴィーです。
DSCN0038_convert_20140107222300.jpg
明日は雨予報。ここは雪じゃないのかな?
雨だとこの雪もとけちゃいます。
雪が積もったらまた怖い音がするけど、雪遊びも出来るし、サンダーシャツの効果も試せます。
うーん、リヴィーにとって、雨の方がいいのか、雪が方が良いいのか。
悩みます。
22 : 30 : 38 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大雪です! | ホーム | 今年初のお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/424-7d6b43c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |