おぐさんち
2014 / 02 / 04 ( Tue )
以前から気になっていた富士見町の古民家カフェ「おぐさんち」
2月8日放送の「人生の楽園」に出るらしい。
放送前に行かなきゃ~とpurimaruさんの誘いを受け、
節分の昨日、急遽お互い夫同伴でランチに行ってきました。
いつも女子会ばかりなので、たまには夫も連れて行ってあげないとね^^;

ランチはこの季節の御前の一種類です。

ひとつひとつが丁寧に作ってあり美味しいです。
コーヒーとデザートも付きます。

築200年の古民家を古い材料を使って改装されています。
DSCN5258_convert_20140204215545.jpg
奥にはギャラリー。この物たちは売りもの?

看板犬は川上犬のやまと君。
DSCN5260_convert_20140204221037.jpg
人懐っこくて可愛いワンコです♪

この次は焼きたてアップルパイを食べに、カフェタイムに行ってみたいです。
また、やまと君もナデナデしたいな。
22 : 08 : 51 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<氷の散歩道 | ホーム | スリップ注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/440-51822ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |