スワいち
2014 / 03 / 23 ( Sun )
原村は一年を通じて、いろいろなイベントが開催される楽しい村です。
今日は大雪のため延期となっていたスワいちが八ヶ岳自然文化園で開催されました。

良いお天気なので、リヴィーとお散歩しながら文化園まで。


文化園の入り口でpurimaruさんと待ち合わせ。
ぷりまる君のパパさん、ママさんに会って大喜びのリヴィー。
全身で喜びを表し、鼻声をだして「会いたかったのよ~」と甘えます。
リヴィーにとって、人にあまり会えない森暮らしは楽しくないのかも・・・と、
ちょっと申し訳ない気持ちになったりするときがあります。

スワいちのオーロラマーケットは屋内での開催です。
ぷりまる君のパパにリヴィーをお願いしてpurimaruさんと会場を見て回りました。
知人へのプレゼントにスイートグローブさんのお菓子を選びました。
DSCN5536_convert_20140323213812.jpg

そのあとは文化園の森をリヴィーと散歩。
DSCN5520_convert_20140323213556.jpg
「農場まで行こうよ~」と私を誘うリヴィー。
DSCN5524_convert_20140323213709.jpg
春めいてきたとはいえ、例年よりも雪が沢山残っています。
DSCN5529_convert_20140323213739.jpg
この雪、今月中に無くなるかな~
22 : 05 : 17 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<森の中 | ホーム | 雨の一日>>
コメント
----

今日はお天気もよくてイベント日和でしたね〜♪
美味しい物GETですね(≧∇≦)

写真でみるとずいぶん雪少なくなってますね!!
溶けちゃう前にリヴィーちゃん雪遊び楽しんでおかないとね^ ^
by: りっぷ * 2014/03/23 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりに、リヴィーちゃんに会えて嬉しかったです(^^)リヴィーちゃんも、暖かくなったら、いろいろなところに、お出かけするといろんな人に会えていいかもだね?また、一緒にお散歩行こうね(^^)
暖かくなってきたけど、ホント、いつになったら、雪溶けるのかな?
by: Purimaru * 2014/03/24 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

今日も雪がだいぶ減りましたよ。
でも、ウチはまだデッキより雪の方が高い位置にありますけれどね^^;
水曜日は雨予報。
雪にはならないと思うけれどね♪
by: とっと * 2014/03/24 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

リヴィーは人口密度の高い場所の方が好きみたい。
久しぶりに多摩川に里帰りさせてあげたいと思っているけど、
なかなかねぇ~

またリヴィーとお散歩してあげてね。
by: とっと * 2014/03/24 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

こんにちは。リヴィちゃんが、きれいな自然や雪の上でゴロゴロできるのは、田舎だからではのこと。

人には会えないかもしれませんが、自然と一緒に暮らせる幸せって、それ以上なのかなって思います。

by: りんご * 2014/03/25 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして--

りんごさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

冬季は散歩でも人に会う機会が少なくて、
リヴィーの人恋しさはつのるばかり。。。
暖かくなったら積極的に人がいる場所へ出かけるようにしないと^^;

しかしりんごさんのおっしゃる通り、
この自然の中で暮らせるのはリヴィーにとっても良いことだと思います。
原村に来てからリヴィーはお水を沢山飲むようになりました。
ここの水はとっても美味しいんですよ。
これからもリヴィーと一緒に森の暮らしを楽しんでいきます♪
今後も覗いて見てくださいね~よろしくお願いします。
by: とっと * 2014/03/25 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/468-c1842d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |