森のパスタ屋さん
2014 / 04 / 08 ( Tue )
いよいよ原村も、お散歩の季節が到来です♪
この凸凹コンビ&ヨネさんでお散歩に出掛けました。

目指すは森の中のパスタ屋さん「ソング・オブ・ザ・バード」。
DSCN0807_convert_20140408222937.jpg
この外観、好きです♪
DSCN0826_convert_20140408223246.jpg
事前情報では"テラス席のみペット可”とのことでしたが、
ご主人が「店内にわんちゃん連れてイイですよ」と優しいお言葉。
聞けば以前ラブラドールを飼われていたそうです。

店内にはグランドピアノがデーンと置いてあり、
大きめの音量で流れているのはキース・ジャレット。
DSCN0824_convert_20140408223203.jpg
居心地のいい空間で、リヴィーもまったり。
DSCN0815_convert_20140408224356.jpg
メニューは一種類のみ。
今日は野菜たっぷりのトマトソースのパスタです。
ボリュームがあるけれど、ソースがさっぱりしているのでパクパク食べられちゃます。
DSCN0817_convert_20140408223026.jpg
デザートとコーヒーが付きます。
DSCN0820_convert_20140408223053.jpg
前から気になっていたお店。
パスタも美味しいし、ジャズピアノと犬に優しいことでポイント高し!

ぷりまる君「今日は頑張っていっぱい歩いたよ♪」
リヴィー  「また一緒にお散歩しましょうね♪」
DSCN0840_convert_20140408223332.jpg
な~んて言っているはずもない、そっけない凹凸コンビなのでした。。。
22 : 43 : 28 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東一華(アズマイチゲ) | ホーム | 今日は春>>
コメント
----

いつも素敵なお散歩コースを案内してくれてありがとう!天気もよくて気持ちの良いお散歩でした。それにしても、パスタのボリュームは凄かったね。3人ともに完食でしたが(笑)とっとさんがジャズ好きだったとは知りませんでした。新しい発見!
凹凸コンビの関係も面白いね。無理してない感じが好きですi-175

信草堂さん、気持ちよかったですよ。満月の夜のレッスンいかがですか。
by: 3年信州組☆ヨネ * 2014/04/10 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ヨネさん、こんばんは!

ホント、お散歩日和で気持ち良かったです。
リヴィーも皆でお散歩するのが大好き!
またリヴィーとあちこち探検して、新しいお散歩コースを開拓しておきますよ♪

ジャズも好きだけど、演歌も好きです。
月も大好き。満月のヨガレッスン神秘的ですね~
by: とっと * 2014/04/10 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/478-fab51d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |