洗面台
2012 / 04 / 23 ( Mon )
洗面台については、まだ最終決定していません。まだ迷っています(^_^;)
今のところ一番の候補はイケアの洗面台ですが、「絶対コレ!」というレベルではなく、
もっと気に入ったものがあるんじゃないかと模索中。

マンションのモデルルームで使用した設備品を売っている「お新古市場」へ行ってみました。

IMGP0838_convert_20120421214355.jpg

倉庫の中は、キッチン、レンジフード、洗面台などがたくさん展示されています。
IMGP0836_convert_20120421214452.jpg

中古品だけれど、モデルルームで飾ってあっただけなのでキレイです。
その中でちょっと気になったものもありましたが、残念ながらサイズがあわない。
うーーん、まだまだ洗面台探しは続きそうです。
21 : 48 : 50 | 家作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<照明プランニング | ホーム | 多摩川>>
コメント
----

お新古市場なんていう倉庫があるんですねぇ。
たくさん一度に見れていい!
それに、展示品だったものだから綺麗だし~!
サイズはどうしようもないから残念でしたけど(>_<)
きっと、また出会いがあると思いますよ!
お引越しまでもうちょっとですね。
時間の流れ早いです!
私達も時間が足りなくてもうてんてこ舞いなんですよ~(笑)
by: CoCo * 2012/04/26 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

cocoさん、こんばんは!

そう、中古でも使っていたわけではないのでキレイなんですよ。
それにマンションの洗面台って結構お洒落なので行ってみたんですけど、
サイズまでぴったりのものはなかなかありませんね。

> 私達も時間が足りなくてもうてんてこ舞いなんですよ~(笑)
大忙しだけれど充実の毎日を過ごされているんじゃないですか~。
もうじき5月ですけど、お家はどうなっているかしら。
お邪魔するのが楽しみです(^^)/
by: とっと * 2012/04/26 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/49-bb9141c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |