原村は花盛り♪
2014 / 05 / 06 ( Tue )
今、原村ではいろんな花が一斉に咲いています。
ゴールデンウィークの最終日、農場までお花見散歩に出かけました。
原村でも標高1000㍍あたりの桜はもうお終いですが、我家のあたりは今が満開♪

桜と八ヶ岳。キレイ(*^。^*)
DSCN5893_convert_20140506213109.jpg
何処かへ出かけなくても、近所をお散歩しているだけで楽しい原村(^^)/

散歩のもう一つの目的はソフトクリーム。
taeさんから「ゴールデンウィーク期間限定でソフトクリームが食べられますよ~」と
教えてもらいました。
写真、ピンボケちゃった^^;
DSCN5891_convert_20140506212903.jpg
シニアになったからアイスも解禁。
DSCN5892_convert_20140506213134.jpg
「うま~い♪」

DSCN5895_convert_20140506213152.jpg
ゴールデンウィーク期間中、多くの観光客で賑わった原村ですが、
明日からまた静かな村に戻ります♪
22 : 02 : 02 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<爽やかな朝散歩 | ホーム | 外板メンテナンス1回目>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/07 00:38 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ♪
桜、満開ですね(≧∇≦)
青とピンクでキレイ!!

リヴィーちゃんソフトクリームおいしかったかな(^^)

お散歩にはサイコーの季節ですねぇ。
桜見にいこうかしら♪♪
by: りっぷ * 2014/05/07 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん、こんばんは!
メールお送りしました~
by: とっと * 2014/05/07 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

この辺りにはソメイヨシノもありますが、
コヒガンザクラというピンク色の濃い桜が多いです。

この日はゴールデンウィーク最終日でしたが、観光客が多かった~
やっと静かな原村へ戻りましたよ♪

by: とっと * 2014/05/07 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/491-c102b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |