動物病院へ
2014 / 05 / 13 ( Tue )
リヴィーの狂犬病予防注射とフィラリア予防薬を貰いに、動物病院へ行ってきました。
CAPPの健康診断は岡谷動物病院まで行っていますが、
予防注射などは、近くの富士見動物病院で済ませています。

待合室で雑誌『RETRIEVER(レトリーバー)』に夢中の飼い主と、
撫でてくれる人を待つリヴィー^^;
DSCN0910_convert_20140513213846.jpg

看板犬の特集で、アイアンバロンの"もいもい”発見。
もいちゃんはリヴィーと同じ犬舎出身。やっぱり似ているわぁ♪
DSCN0914_convert_20140513213911.jpg
この後、リヴィーはおじさんにずっと撫でられてご満悦。
おじさんもリヴィーとおしゃべりして楽しそう。
人と犬のこういう関係、見ていると和みます♪

注射後なので散歩は少なめに^^;
DSCN6023_convert_20140513213939.jpg
秋に植えたチューリップが、やっと開花しました。
DSCN6021_convert_20140513215950.jpg
東京だと5月は初夏だけど、原村はまだまだ春です(^^)/
21 : 58 : 30 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アイコ植えてみました。 | ホーム | 庭仕事>>
コメント
----

リヴィーちゃんと似てる!お母さんがお父さんが同じなの?それか、従兄弟くらいかしら?かわいいねー
神戸でまたもや風邪ひいてしまって明日帰るつもりが延期です😂
インフルエンザじゃないみたいだけど、しんどいわ😭
by: purimaru * 2014/05/13 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

purimaruさん、こんばんは!

風邪ひいちゃったんですね。
先日は元気だったのに、帰省疲れかな(>_<)

もいちゃんとリヴィーの親は違うけど、同じブリーダーだから、
いとこくらいの関係にはなるのかもね。
犬に興味ない人が見たら、み~んな同じに顔なんだろうな~
一頭一頭、ずいぶん違うのにね。

神戸はもう暑いんじゃないですか?
八ヶ岳は新緑がますます綺麗で爽やかですよ~
早く帰ってきてね。
お大事に!
by: とっと * 2014/05/13 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪

わんちゃん、おなじ種類でもお顔は
いろいろですよね(^^)
リヴィーちゃん元気そう♪♪♪
あたしもナデナデしたーい(≧∇≦)
また遊びにあったらナデナデさせて下さいねぇ。

チューリップ可愛いですね(^^)
この辺は初夏というか真夏日です。。。
扇風機出しました!!
by: りっぷ * 2014/05/14 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

りっぷさんの所は、もう暑そうですね~
原村は新緑の良い季節ですよ。
避暑にいらっしゃって(^^)/
by: とっと * 2014/05/14 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/495-fc1c23df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |