虹カフェの庭にて
2014 / 06 / 04 ( Wed )
今日は暑さが少しトーンダウン。
りっぷさんと森林浴散歩した後、虹カフェでランチを楽しみました。

ここは気持ちの良い木陰のテーブルで食事が頂けます。
お庭も見事。
可愛い花も沢山咲いていたけれど、私の目に留まるのはやっぱりホスタ!
DSCN6239_convert_20140604195259.jpg
庭作りの参考になります。
DSCN6243_convert_20140604195334.jpg

「これなんかイイんじゃないかしら?」
DSCN6241_convert_20140604195316.jpg
花も動物も大好きなオーナーさんなので、犬にもとっても優しい。
リヴィーもたくさんの方に撫でてもらって大喜び。

こちらの看板犬はアフガンハウンドのゆずちゃん。
クールビューティーって感じです。
DSCN6249_convert_20140604195506.jpg

ランチメニューはこちら。
がんもは売切れだったけれど、気になるなぁ。。。

日差しは強くても木陰は爽やかな原村。
この季節の外席は、最高の気持ち良さでした◎
19 : 57 : 56 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<豊作?ハルニレの種 | ホーム | 暑い!>>
コメント
----

こんばんわ♪
昨日は気持ちいいお散歩ありがとうございました(^^)
梅雨入りギリギリセーフでしたね〜!

お庭も緑もお花もステキで癒されましたね〜


また近々遊びにいきますね
ナデナデ楽しみにしてます(≧∇≦)

by: りっぷ * 2014/06/05 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

ホント、梅雨入りの前日で、ラッキーでしたね。
リヴィーも多くの人に撫でてもらって、
楽しい一日だったと思います。
また遊びに来てね!
by: とっと * 2014/06/05 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/508-3063c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |