シャンプー前の水遊び
2014 / 06 / 19 ( Thu )
今日はリヴィーをシャンプーする日。
シャンプーは後片付けまで入れると、2時間はかかるので、
「よし、やるぞ!」と強い心で臨まないとなかなかできません。

なので今日は、リヴィーを水遊びでビショビショにして、
洗わなければならない状況に追い込もうという作戦です。
(なぜ、自分のことなのに作戦たてて追い込む?)

「今日は水遊びだね♪」

第二ペンション横にある「親水広場」
ここは我家の裏を流れる川と同じですが、水遊び用の流れが作ってあります。
DSCN0935_convert_20140619213042.jpg
水を見ると入らずにはいられない…ゴールデンの本能です♪
DSCN0961_convert_20140619213948.jpg
「ボール投げて~」と飽きずに遊ぶリヴィー。
DSCN0947_convert_20140619213331.jpg
そのあとは本流にズンズン入っていってしまいました。
やっぱり、水遊びじゃ物足りないのかも。
泳ぎたいんだね。
DSCN0959_convert_20140619213551.jpg

帰り道、ペンション横には今日もヤギさん。
DSCN0971_convert_20140619214049.jpg

家に戻ってきて、これからお風呂入るのがわかったリヴィー。
目がまん丸くなっています。
DSCN0975_convert_20140619214112.jpg
水遊びは好きだけれど、お風呂は嬉しくないそうです(ToT)/~~~
21 : 53 : 59 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アナベルさんでランチ | ホーム | 庭仕事には、虫がつきもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/515-6f6707e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |