庭のキノコ
2014 / 07 / 10 ( Thu )
雨が多いこの時期、知らない間に庭にキノコがニョキニョキ。

お菓子の『きのこの山』によく似たキノコ。

こちらはどら焼風?
DSCN0984_convert_20140710212725.jpg
どれも名前はわかりません。
でも、絶対に食べられない種類だと思います^^;

夕方からは台風の影響で、少し風が強くなってきました。
外に出ている私を、家の中から見ているリヴィー。
DSCN0987_convert_20140710213032.jpg
お留守番の時も、よくこうやって外を眺めています。
郵便屋さんや、前の道を通る方から「いつもおとなしく外を見ていますよ」と
ほめていただいたりします(*^_^*)
お留守番のリヴィーに、道から手を振ってくださる方もいるようです。
もっとも、家の前を通る人は一日に数人いるかどうかですが。。。
22 : 14 : 23 | 森暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アジサイ | ホーム | 蒸し暑い!>>
コメント
----

こんにちは♪

とっとさんちのお庭がキノコ畑にー!!
見た目かわいいキノコだけど
やっぱ食べたらヤバそうですね((((;゚Д゚)))))))
ちょっと美味しそだとおもっちゃった( ^ω^ )

台風なんともなくてよかったですね!!
リヴィーちゃんお外眺めてお留守番いい子にしてますねぇ(^^)
by: りっぷ * 2014/07/11 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

今日、この他にも数種類のキノコを発見しました^^;
庭に映えているのを見ると、美味しそうには見えないですよ。

リヴィー、留守番中は外を犬が通っても大人しく見ていますが、
私達がいる時は、ワンワンいう事があるんです。
たぶん強気になっているみたいです。
by: とっと * 2014/07/11 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/523-f10cf94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |