クラフト市となつめちゃん
2014 / 07 / 19 ( Sat )
原村では、この三連休から朝市や八ヶ岳クラフト市など、夏のイベントがいろいろ始まります。

年々大盛況になるクラフト市に行ってきました。
八ヶ岳自然文化園の芝生広場に、多くのテントが張られて、
木工、陶芸、皮革、金属、ガラスなど、様々なお店が出店しています。

わんちゃん連れの方も多く、涼しい高原の夏を楽しんでいる様子でした。

ゴールデンも何頭か来ていて、リヴィーも飼い主さんに撫でてもらって大喜び。
そして、思いがけない出会いが!
ブログをリンクさせていただいている「なつめちゃん」と偶然お会いすることができたのです♪
DSCN6615_convert_20140719230916.jpg
最初はお互いにわからず、
「大人しいですね~」「何歳ですか?」「やっぱりゴールデンは可愛いですよね~」
などと話していたのですが、途中でなつめちゃんとわかりビックリしました。
DSCN6611_convert_20140719230839.jpg
7歳のなつめちゃんと、10歳のリヴィー。
DSCN6609_convert_20140719230801.jpg
並ぶ姿が可愛すぎるので、写真たくさん載せちゃいました(*^。^*)
DSCN6608_convert_20140719230746.jpg
涼しい季節になったら、一緒にお散歩する約束をしてお別れしました。
また原村に遊びに来てね~なつめちゃん♪
23 : 12 : 37 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<CAPP活動7回目 | ホーム | 悪そうな顔>>
コメント
----

あらーまたまた、すごい偶然^_^
お互いわかったとには、ホントびっくりだったでしょう?二匹並んだらよけい、かわいい^ ^

by: purimaru * 2014/07/20 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっとさん
お写真たくさん載せて下さり
ありがとうございます。

お行き合いできて嬉しかったです♪
リヴィちゃんのお顔で
もしかして~? って思って。

穏やかでほんとにかわいい
リヴィーちゃんでした。
また、ご一緒できるの楽しみにしてますね^^
by: えむフォト * 2014/07/21 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

purimaruさん、こんばんは!

なつめちゃんとリヴィーのツーショット、可愛いでしょ♪
偶然とはいえ、縁とは不思議なものですね。
こういう姿見ると多頭飼いもイイかなと思ってしまいます。

by: とっと * 2014/07/21 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

えむフォトさん、こんばんは!

偶然の出会いにビックリしました。
クラフト市には、いろんなワンちゃんが来ていたけれど、
やっぱり目に入るのはゴールデン。
あら~、可愛い♪と、引き寄せられてしまいました。
なつめちゃん、イイコですね~
秋になったら、ぜひゴールデン散歩しましょうね。
楽しみにしています(^^)/
by: とっと * 2014/07/21 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪

昨日コメントしたのに最後押し忘れたかしら。。

クラフト市たのしそうですね。
緑がいっぱいで涼しそー♪

偶然ブロ友さんに会うなんてすごーいです(≧∇≦)
なんかやっぱ引き寄せるものあるのかも(^^)

梅雨明けして暑さ本番ですね。
原村に避暑にいかねば!
セロリジェラートたべなくちゃ!
リヴィーちゃんなでなでしたーい!
(笑)(笑)(笑)

近々遊びにいきますねー(^^)
by: りっぷ * 2014/07/23 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

なつめちゃんとリヴィーのツーショット、可愛いでしょ♪
クラフト市には、ワンコがたくさん来ていました。
涼しい原村だから、ワンちゃんも喜びますね。


りっぷさん地方は猛暑なのでは?
夏バテしないように気を付けてね。
by: とっと * 2014/07/23 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/527-f798027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |