引越し業者
2012 / 04 / 29 ( Sun )
GWらしく初夏を思わせるようなお天気。
ちょっと前まで、日向がポカポカして気持ち良かったのに、
今朝のお散歩は日陰を選んで歩きました。


こんなものも届きました。
引越し用段ボール70個。(持ってきてもらうのちょっと早すぎた感あり…)
IMGP0866_convert_20120429214404.jpg

我家は「現在の住まい~仮住まい~新居」と2回引越しがあるので、
少しでも引越し代金は押さえたいところ。
4月初旬に2社に見積りに来てもらい、営業マンも覇気があり価格で頑張ってくれたサカイに決めました。

↓見積りに来た時にお米もらいました。
IMGP0742_convert_20120429221701.jpg

実はサカイ引越しセンターへ頼むのは2回目です。
今の住まいへ引っ越した時も、他社を圧倒する価格を出してくれたサカイ。
以前「サカイ~、安い~、仕事きっちり!」こんなCMが流行りましたが、
仕事もその通りでしたので、今回も安心して頼めます。

さあ、我家のGWは引越し準備開始です。
22 : 14 : 07 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バルコニー | ホーム | 雨の日のお楽しみ>>
コメント
--いよいよ・・・--

って感じですね・・・。
やはり、一人暮らしのときのダンボール数とは比にならない数!
この数じゃ、早めにやらないと間に合わないですね(汗)

引越し社も競争があるから、頑張ってくれるみたいですね~

サカイのCM懐かしいなぁ(笑)
by: ごん太のママ * 2012/05/01 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いよいよ・・・--

> サカイのCM懐かしいなぁ(笑)
「勉強しまっせ、引越しのサカイ~」なんていうのもあったなぁ。
最近は大阪色を抑えたCMですね。
昔のCMのほうがインパクト強くて面白かったよね。


今年のGWはお天気がいまいちですね…
バルコニーの整理をしたいのですが、中々進みません^^;
by: とっと * 2012/05/02 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/53-e681609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |