15歳のアムリちゃん
2014 / 09 / 16 ( Tue )
今日も農場散歩。
夕日に照らされて、ちんまりと座るリヴィー。
おめめがちっちゃいね(*^_^*)
DSCN6911_convert_20140916220542.jpg

連休最終日の昨日は、リヴィーに会いに来てくださった方がたくさん♪
文化園の森から農場まで、リヴィーとの散歩をご一緒したのは、
平日は東京で働き、週末は原村での暮らしを楽しんでおられるご夫婦。
いつかは原村で犬と暮らしたいとおしゃっています。
その日が早く来るといいですね。ガンバレ~(^^)/

そして、juグランマさんがアムリちゃんとじゅあちゃんを連れて来てくれました。
アムリちゃんは15歳。ホワホワで可愛い。
視力がなくても、私の手の匂いをクンクンと確認してくれました。

念願だったアムリちゃんとリヴィーのツーショット♪

アムリちゃん、来年原村に越してくるのを待っていますよ。
リヴィーも15歳目指して頑張ろうね!

夕方のまるやち湖。
空が写り込んで美しい風景。
DSCN6917_convert_20140916220615.jpg
釣り人がひとりいるだけの、しーんと静かな夕方。
ベンチに座り、ボーッとこの景色を眺めていました。

湖岸にはわれもこう。
DSCN6918_convert_20140916220633.jpg
原村の静かな秋です。
22 : 53 : 42 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初焚き&花の里 | ホーム | 食害>>
コメント
----

アムリちゃんとのツーショト、いいねー^_^
リヴィーちゃん、アムリちゃんに、長生きの秘訣犬語でよーく、聞いて、15歳とは言わず20歳目指してがんばってね!
by: purimaru * 2014/09/17 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう~--

突然の訪問だったのに・・・・・
楽しい時間をありがとうございました。
10歳・15歳そして1歳には大変いい勉強でした。
お二方のようにじゅあには成長して行って欲しいです。
目指せ15歳、じゅあのいいお手本であって下さいね。
お写真頂いていきますね。
by: juグランマ * 2014/09/17 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

purimaruさん、こんばんは!

アムリちゃん可愛いでしょ~
シニア犬って穏やかで本当に可愛い。
リヴィーもアムリちゃんの前では、もう歳だからなんて言ってられないわ。
15歳まで頑張るつもりだから、まだ犬生3分の1だものね。
まだまだいろいろ経験させたいな。



とのツーショト、いいねー^_^
> リヴィーちゃん、アムリちゃんに、長生きの秘訣犬語でよーく、聞いて、15歳とは言わず20歳目指してがんばってね!
by: とっと * 2014/09/17 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとう~--

juグランマさん、こんばんは!

こちらこそアムリちゃんとじゅあちゃんに
会わせていただき、ありがとうございました。
アムリちゃん、やはり15歳の存在感は違いますね。
リヴィーにも見習わせたいです。

またいつでもお立ち寄りくださいね。
リヴィーとお待ちしています(^^)/
by: とっと * 2014/09/17 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/545-78c86079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |