秋の3連休
2014 / 10 / 14 ( Tue )
バタバタと忙しく過ぎた秋の3連休。

まずはクラフト市。
いつもは静かな八ヶ岳自然文化園も、多くの方で賑わっていました。
毎回大盛況なイベントですね。
DSCN7189_convert_20141013214036.jpg
お店の案内板も、ぺこり庵さんのイラスト。
いい味出してます♪


リヴィーとクラフト市に足を運ぶのは、お店巡りはもちろん、これも目的なんです。
「ナデナデ」
DSCN7219_convert_20141013213949.jpg
普段のお散歩では人に会うことも珍しいため、リヴィーは少しツマラナイ。
だから、人に会う機会を作ってあげたいからです。
クラフト市では多くの人に可愛がってもらって大喜びのリヴィーです。

2日間通いましたが、13日の最終日は台風接近のため中止決定となりました。
「明日は来ないの?」
DSCN7226_convert_20141013213929.jpg

そして台風19号。
大型台風との報道に心配していました。
13日のお昼過ぎ、嵐の前にお散歩へ。結構いいお天気。
DSCN7252_convert_20141013213749.jpg
夕方から雨が降り出し、夜には雨足も強くなりました。
深夜に台風が通過予定。
夜中に被害がありませんように・・・と思いながら就寝。
そのわりに雨音も気にせず爆睡。
朝起きると、もう晴れていました。
倒木がなくて良かったです。
22 : 47 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<半額に弱いんです | ホーム | イラスト>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/16 22:55 * [ 編集 ] | page top
----

リヴィーちゃんいっぱいナデナデしてもらって
喜んでたでしょうね(^^)

気持ちいい秋晴れですが朝はかなり
さむいですねー。
そちらはもう冬ですね!!

あたしもリヴィーちゃんナデナデしたい〜(≧∇≦)
by: りっぷ * 2014/10/17 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

鍵コメさん、こんばんは!

メールしました~♪
by: とっと * 2014/10/17 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

クラフト市、犬好きな方がたくさんいて、
リヴィーはたくさんナデナデしてもらえました♪

原村の明日朝の気温は1℃の予定。
今夜は薪ストーブ、遅くまで焚いときます(^^)/
by: とっと * 2014/10/17 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/557-9e395660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |