半額に弱いんです
2014 / 10 / 17 ( Fri )
台風一過後、朝晩グッと冷え込むようになりました。
今朝は4℃、明日の朝は1℃の予報です。

今日はpurimaruさんと山梨方面へ出掛けました。
ランチしたお店、料理は美味しかったけれど接客が。。。

お茶はCABINさん。

オーナーさんちには12歳のゴールデンがいるとのこと。
犬好き万歳!

ミヨシペレニアルガーデンに立ち寄ると、私の好きなホスタ類がなんと50%OFF!
DSCN7275_convert_20141017214200.jpg

ホスタの他にも50パーセントOFFがあちらこちらに~
DSCN7272_convert_20141017214137.jpg
ふたりとも、もう50%OFF意外、目に入らぬ状態です^^;

私が買ったのは、大型のホスタ3種「寒河江」「ジューン」「ジェラシックパーク」、
梅花ウツギ、ブッドレア・ブルーダイアモンド。すべて50%OFFでした。
DSCN7278_convert_20141017214221.jpg
ミヨシペレニアルガーデンは今年の営業は10月26日まで。
なので50%OFFにしているそうです。
間際になったら、50%OFFがもっと増えるかも~

「植える場所、ちゃんと考えないで買ったんじゃない?」
DSCN7281_convert_20141017222506.jpg
半額だったものでつい・・・(^_^;)
21 : 45 : 47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リヴィーのバンザイ | ホーム | 秋の3連休>>
コメント
--ホスタ--

ちょっと前にミヨシで買ったホスタたべられてしまいました。ギボウシはたべないんですね!同じもんやと思うんですが!

それでずーと前に植えたホトトギスの葉っぱも無残な事になっていた訳が判ったような・・・ホトトギスの葉っぱ美味しいのかしら?
by: さえ * 2014/10/18 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ホスタ--

さえさん、こんばんは!

ホスタとギボウシは同じものです。
庭に植えてあったホスタも、昨日また食べられているのを発見!
ビオラもです・・・
我家はシカの通り道みたいな場所ですから
仕方ないのですが、勘弁してほしいです。

別荘地にもシカが出没するんですね。
困ったものです(>_<)
by: とっと * 2014/10/18 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/558-6e15d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |