夢のような2日間
2014 / 11 / 08 ( Sat )
リヴィーの親友、英国GRのツェナちゃんと、今は亡きごん太君の飼い主さんが、
リヴィーに会いに来てくれました。

会うのは2年半ぶり。
喜びのあまり、リヴィーが飛びつかないようにと押さえていたのですが、
ツェナの飼い主さんを見た途端、全身で喜びを表し、
早く行かせて~とキュンキュンワオォォン。
そして一足遅れてきたごん太君の飼い主さんとのご対面も、嬉しくって嬉しくって。。。。

一緒にお散歩するのも2年半ぶり。
ツェナとリヴィーは、リヴィーがお散歩デビューした時からの付き合い。
2歳年上のツェナを、お姉ちゃんのように慕って、だ~い好きなのです。

気になる匂いも一緒に嗅いだり、
DSCN7458_convert_20141108203123.jpg
一緒に車に乗ったり、
DSCN7464_convert_20141108203144.jpg
皆のおしゃべりに一緒に参加したり。。。
DSCN7472_convert_20141108195936.jpg
12歳のツェナと10歳のリヴィーの関係は、子供の頃のまま(*^_^*)

農場ではごん太くんも一緒に記念撮影。
DSC_0971_convert_20141108202832.jpg
前回ここに来た時は、3頭だったね。。。

楽しくて嬉しくて、リヴィーにとって夢のような2日間。
またリヴィーに会いに来てくださいね~
リヴィーが熱烈歓迎いたします♪
20 : 35 : 48 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ココットビレッジさんでのランチ♪ | ホーム | 八ヶ岳初冠雪>>
コメント
----

こんばんは。
リヴィちゃんが他のワンコさんとくっついて嬉しそうなお顔してる〜と思ったら、以前から拝見してたお馴染みの方だったのですね〜。
2人ともホント良い表情ですね (^^)

最後の写真の右側の写真に気づき、酔いも手伝いちょっとウルっときました。。
by: きのこ * 2014/11/08 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しい時間を、ありがとう!--

久々の再会にリヴィーの喜びにあふれた歓迎ぶりがとても嬉しかったわv-238
写真を撮る時、いつもごん太君とツェナは無愛想なのに、今も変わらずリヴィーだけは笑顔で可愛いv-410
また安らぎを求めリヴィーに会いに、原村へ行きますからね~♪ 
by: ミルキー姉さん * 2014/11/09 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ごん太も喜んでるよ♪--

ごん太が大好きだった八ヶ岳。
一番、旅行に行った八ヶ岳。

みんなで一緒に歩いて遊んだ場所に、リヴィー、ツェナと一緒に、姿は見えないけど一緒に歩き、遊んでいると思います。

リヴィー、ツェナに「ごん太遅いよ~」とつつかれて、マイペースにニコニコしながら歩いてる姿が目に浮かびます。

リヴィーとツェナとの沢山の旅行の思い出は大切な宝物です。
今回も寂しさや悲しみより、ごん太も一緒に来た♪という気持ちでした。

改めて、ごん太と私に楽しい旅行やお出掛けの思い出を沢山作ってくれたリヴィーとツェナに感謝してます。

またリヴィーに会いに行くね♪

きっと、ごん太は一人で遊びにいったりもすると思いますが(笑)



by: ごん太のママ * 2014/11/09 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

きのこさん、こんばんは!

ゴールデン2頭、たまらんでしょ♪
リヴィーとツェナ、若いころは良くじゃれ合って遊びました。
今回もすこーしだけ、じゃれたかな。

きのこさん、こちらに住んだら念願の「犬との暮らし」が出来ますね。
夢は叶いますよ。楽しみですね。


by: とっと * 2014/11/09 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しい時間を、ありがとう!--

ミルキー姉さん、こんばんは!

リヴィーには前日から「ツェナちゃん来るよ~」と言っていたので、
皆さんが来ること、ちゃ~んとわかっていたみたい(*^。^*)
リヴィーもツェナも大喜びして、本当に犬は可愛いですね。

原村は春夏秋冬、それぞれの季節が素晴らしいです。
高速ICからも近くてアクセス良好。
またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
by: とっと * 2014/11/09 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ごん太も喜んでるよ♪--

ごん太のママさん、こんばんは!

ごんちゃん、ちゃんと一緒に来てますね。
ランチにも参加して、お鼻ヒクヒクさせてたかな♪

犬の一生は短いけれど、とってもたくさんの思い出を残してくれますね。
このかけがえのない存在に感謝です。

またいつでもいらしてください。
リヴィーも首を長~くして待っていますよ。


by: とっと * 2014/11/09 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/567-f8bc79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |