楽しい一日
2012 / 05 / 05 ( Sat )
快晴のこどもの日。
今日はツェナちゃん、ごん太君のパパ&ママが、私達の歓送会を開いてくださいました。
※カメラを忘れたので写真無しで^^;

お店は白川郷の建物を移築した白金亭
とても雰囲気のある落ち着いたお店です。
お料理も色々な美味しさが味が味わえて大満足。
食後のデザートとコーヒーは2階に移ってゆっくりといただけます。
新居の話、移住後の暮らしの話など、話題は尽きません。
そして可愛い犬たちの話も。

お食事は犬抜きで行ったので、夕方は多摩川トリオで集合しました。
久しぶりの集合に犬たちはハイテンション♪
暗くなるまで一緒に遊んで、本当に楽しそうでした。
※ここでもカメラを忘れ携帯で…
NEC_0558_convert_20120506115457.jpg
NEC_0559_convert_20120506115528.jpg
ツェナちゃん、ごん太くん、また遊ぼうね~
人間もワン達も、とても楽しいこどもの日でした。


↓お食事会の帰り道、アジアン家具のお店にちょっと寄り道。
一目見て気に入ってしまったチークの古材で出来たベンチを購入(^_^;)
新居の土間に置く予定。
IMGP0886_convert_20120506115413.jpg

23 : 21 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<原村の桜 | ホーム | バルコニー>>
コメント
--楽しかったです♪--

久しぶりの皆さんでのお喋りに美味しいランチ、楽しかったですね♪

久しぶりのトリオでの多摩川も、ごん太頑張り過ぎな位元気に遊んでいて、久しぶりにあんなハシャいだ姿を見ました。
やっぱり、トリオでいるのはとても楽しいみたい♪

伺っていたベンチ、素敵ですね~
新居でどんな風に置かれるのかが楽しみです♪
by: ごん太のママ * 2012/05/06 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しかったです♪--

ごん太のママさん、こんばんは!

> 久しぶりのトリオでの多摩川も、ごん太頑張り過ぎな位元気に遊んでいて、久しぶりにあんなハシャいだ姿を見ました。
> やっぱり、トリオでいるのはとても楽しいみたい♪
いろいろありがとうございました。
私は行ってみたかった白金亭へ行けて大満足!
リヴィーは皆とお散歩出来て大満足!
またトリオで遊びましょう♪
by: とっと * 2012/05/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しいひとときでした~♪--

とっとさん、お食事会では言えなかったけれど『ワン共々今までたくさんの想い出をありがとう!』という感謝の気持ちで一杯です。
離れても今は便利な世の中、とっとさんの原村での生活ぶりを一緒に楽しませていただきますよ~

by: ツェナのママ * 2012/05/08 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--離れるの--

仲良しと離れ離れになるのはリヴィーちゃんも寂しいでしょうね。
幼馴染って格別だものね。
原村にもたくさん遊びに来てもらいましょ。
引っ越しはいつですか。
本当のもうすぐ原村の住民ですね。
これからが花が一番きれいな季節。
忙しくて疲れたら原村の自然見て元気回復してくださいね。
by: PJmama * 2012/05/08 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しいひとときでした~♪--

ツェナママさん、こんばんは!

> とっとさん、お食事会では言えなかったけれど『ワン共々今までたくさんの想い出をありがとう!』という感謝の気持ちで一杯です。
こちらこそ大変お世話になりました。
振り返ってみるといろいろな所へお出かけしましたね~
犬達の楽しそうな顔を見ると、また連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね^^;

> 離れても今は便利な世の中、とっとさんの原村での生活ぶりを一緒に楽しませていただきますよ~
これからもブログを通してリヴィーの元気な様子をお伝えしたいです。
そしてたまにはリヴィーに会いに来てくださいね♪
by: とっと * 2012/05/09 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 離れるの--

PJmamaさん、こんばんは!

> 仲良しと離れ離れになるのはリヴィーちゃんも寂しいでしょうね。
> 幼馴染って格別だものね。
ツェナちゃんとごんちゃんは、リヴィーにとって気心許せる友達なので
寂しい思いをさせてしまいますね。。。
その分、しばらくは私が一緒にいてあげようと思っています。

> 引っ越しはいつですか。
> 本当のもうすぐ原村の住民ですね
多摩川での暮らしはあと2週間。
実は原村の前に、仮住まいで茅野市民になるんですよ(^^)/
今度は八ヶ岳でお会いしましょう♪
by: とっと * 2012/05/09 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/58-2583e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |