八ヶ岳リゾートアウトレット
2014 / 12 / 22 ( Mon )
朝、外を見ると雪がうっすらと積もっていました。

今日は寒いけれど、良いお天気!
お散歩を兼ねて八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ってきました。
リヴィーもナデナデしてもらえる確率が高いので、好きな場所なのです。

店内を見る間、夫と私のどちらかがリヴィーと外で待ちます。
いつものことですが、夫のほうが店内滞在時間が長い・・・
寒いのでリヴィーにくっついて待っていたら、声をかけられました。
「わんちゃんのお写真を撮らせていただきたいのですが」
アウトレットに来場したわんちゃんを、ホームページにのせるとのこと。
まあ、ヒマだしいいか。
夜、ホームページを見るとリヴィーが笑っていました♪
コチラ
でも、ちょっとピンぼけだな。

アウトレットへ行く前に、富士見のカントリーキッチンでランチしました。
冬季はテラスもやっていないだろうし、
リヴィーは車でお留守番だなと思っていたのに、
なんと冬季は店内OKになっているではないですか!
奥の席だったけれど、犬連れで暖かな店内で食事できるのはありがたい♪

八ヶ岳には「テラス席ペット可」のお店は多いけれど、
この時期にテラスは無理。
カントリーキッチンのように、冬季だけでも店内OKのお店が増えてくれると嬉しいな。
22 : 55 : 41 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツルツル道とワンちゃんぽん | ホーム | 氷点下の一日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/23 01:16 * [ 編集 ] | page top
--Re: ミントガーデンは?--

鍵コメさん、こんばんは!

そのお店には数回行きました。
ずっと同じメニューなので、ちょっと飽きました^^;
by: とっと * 2014/12/24 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/589-ad5c170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |