除雪機購入
2014 / 12 / 27 ( Sat )
この度、除雪機を購入しました~(^^)/

2月の大雪の際、雪かきの大変さを身に染みて感じました。
その時「除雪機が欲しいなぁ」と思いましたが、
雪がない季節になれば、喉元過ぎれば何とやら・・・
「年に何回使うかわからないのに、もったいないかも」と思ったり。

しかし16日の27㎝の積雪の時に、「買うなら早く買って、早く楽した方がイイ!」と
一大決心したのです。

小さな除雪機ですが、みるみるうちに雪を飛ばしてしまいます。
なんて楽なんでしょ~(*^。^*)
DSCN7850_convert_20141227225711.jpg
年末年始の天気予報には、ずっと雪マークが。
「除雪機が大活躍!」な~んて事にならないことを願っていますが、
ちょっと安心感が違うかな。


今日の文化園は最高に美しく、とても気持ちの良い散歩タイムでした。
DSCN1069_convert_20141227225516.jpg
DSCN1073_convert_20141227225546.jpg
DSCN1078_convert_20141227225606.jpg

「このロープが邪魔なのよね」
DSCN1074_convert_20141227225628.jpg
まるやち湖から八ヶ岳をバックにリヴィーを撮ろうとすると、
工事中のロープが入ってしまいます。残念(>_<)
23 : 21 : 10 | 寒冷地 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<よいお年を | ホーム | ツルツル道とワンちゃんぽん>>
コメント
----

こんばんは♪
こちらも今夜から雪のマークですよー。。。

友達もこの前、除雪機をかって
こんなに楽ならもっと早く買えばよかった〜〜って
いってました(≧∇≦)

年末年始積もらないといいですね!

雪景色綺麗ですねぇ(^^)
by: りっぷ * 2014/12/28 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

原村は23時現在、もう1㎝ほど積もっています(>_<)
明日の朝が怖い。。。
夜の雪は様子がわからないのでイヤですね。早起きせねば。

by: とっと * 2014/12/28 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/591-4b6f3133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |