犬のいる幸せな風景
2015 / 01 / 05 ( Mon )
一昨日のことですが、最高にお天気が良かったので農場までお散歩しました。
文化園の森を抜けて農場へ向かう道からの八ヶ岳。美しい~

農場のヒツジさん。モコモコの毛が暖かそうです。
DSCN1101_convert_20150105114059.jpg
八ヶ岳をバックに写真を撮っていると、リヴィーが道の方を気にして見てる。
DSCN1110_convert_20150105114116.jpg
そこにはワンちゃんいたのです。

清里に宿泊し、原村に雪遊びに来ていたゴールデンちゃん。
「はじめまして。ぼく海(かい)といいます」
DSCN1134_convert_20150105114235.jpg
4歳の男の子です。

写真を撮られている時もお行儀よくシャキ~ン!
DSCN1114_convert_20150105114136.jpg

こんなに大きいのに、ピョコっと飛んで抱っこされるんです。※右がママさんの頭です。
「ぼく、抱っこ大好きなんだ」
DSCN1124_convert_20150105114158.jpg
抱っこの時も凛々しいお顔。可愛い~♪

そのあと登場したのは、ゴールデンドゥードルのボビー君。1歳。
海くんとボビーくんは追い駆けっこ。飼い主達は犬談義。
DSCN1126_convert_20150105114218.jpg
やっぱり若い子は弾けてる!
犬が楽しそうに駆け回る姿を見ると、とても幸せな気分♪
思いかけず楽しい散歩となりました。

犬同士ではめったに遊ばないリヴィーですが、一緒にお散歩できたらいいな。
海くん、また原村に遊びに来てね(^^)/
11 : 48 : 02 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シャーベット状態 | ホーム | 今年もよろしくお願いします♪>>
コメント
--有難うございました--

リビィちゃんママさんパパさん
突然の出会いに心良く我が家の海と一緒に遊んでくださり沢山お喋り有難うございました。
リビィちゃんの事を考えて原村に越してらしたなんて最高ですね。
また、そちらに出掛けた折にお逢い出来たら嬉しいです。
シャキーンの海を載せて下さり有難うございました。
お礼が大変遅くなってしまいましたが、これからもblog楽しみに拝見させて下さいね。
by: 海ママ * 2015/01/25 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 有難うございました--

海ママさん、こんばんは!

こちらこそ、偶然の出会いを嬉しく思っています。
こういう場所に住んでいると、お散歩で人とお会いすることはまれなので、
リヴィーも楽しそうでした。

八ヶ岳方面へお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね。
ゴールデン飼いの大先輩、これからもよろしくお願いします♪
by: とっと * 2015/01/26 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/594-25a97b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |