お散歩復活♪
2015 / 03 / 09 ( Mon )
ご心配をおかけしましたが、リヴィーも私もすっかり回復しました。
私の場合、症状は軽くて
 ・37.3℃の微熱
 ・クシャミ、鼻水、軽い咳
 ・倦怠感
健康診断がなければ、「風邪かな?」程度で
インフルエンザとは気付かずに、感染拡大してしまったかもしれません。
私のように高熱の出ないインフルエンザが流行しているようです。
皆さまもご注意を!

リヴィーも数日前からお散歩したくて仕方ない様子。
今日は文化園まで足ならしです。

いつものようにゴロンゴロンしていると、
駐車場のほうから、リヴィーを珍しそうに眺めているオジサンがいました。
「あの犬、何やってんだ?」

「ん?」
DSCN1889_convert_20150309211411.jpg
リヴィーも視線を感じたか?

文化園はまだまだ雪景色。
「誰~もいない。。。つまんない」
DSCN1900_convert_20150309211429.jpg
そろそろ雪景色にも飽きたね。
春が待ち遠しいこの頃です^^;
21 : 32 : 46 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬に逆戻り | ホーム | 初インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/621-4744f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |