大きなお目目と小さなお目目
2015 / 03 / 25 ( Wed )
今日は工務店つながりの女子会でした。
みんな原村で建てたお家の工務店が有信建設さんなんです。
4人集まって、食べる、しゃべるの大盛り上がり♪

集まったお宅のココアちゃん。ミニチュアダックスの女の子。9歳です。
DSCN8160_convert_20150325223913.jpg
大きなお目目がとってもキュートです。
DSCN8154_convert_20150325223854.jpg
大人しく抱っこさせてくれます(*^_^*)
リヴィーでは味わえない感触です。

こちらは残り少なくなった雪を惜しむリヴィーさん。
除雪機で雪を飛ばした場所には、まだ雪が残っているのです。
DSCN8180_convert_20150325223945.jpg
リヴィーのお目目はちっちゃいなぁ・・・

「体は大きいわよ」
DSCN8182_convert_20150325223958.jpg
リヴィーの様子はいたって元気。
背中が痛いという素振りはありません。
それでも要安静なので、散歩には行っていません。
早くお散歩楽しみたいね。
23 : 10 : 42 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪の下には春が♪ | ホーム | リヴィーの健康診断>>
コメント
----

おはようございます~!

同じ工務店さん同士の繋がりって楽しそうですね。♪
お家が4姉妹で、似ているところもあれば、
それぞれに施主の好みもあるから違うところもあって、
そういうところを見るのも楽しそうですね。

リヴィーちゃん、少しは背中の痛みは和らいで来たのでしょうか?
お庭に雪が残っていて、楽しみがあって良かったですね。

元気にお散歩復活するまで頑張ってね、リヴィーちゃん!
by: Napoli * 2015/03/27 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Napoliさん、こんばんは!

工務店つながりって、ちょっと珍しいかもしれませんね。
それだけ工務店さんが良かったってことかな。

東京はもう、お花見シーズンでしょうか?
原村も暖かな日が続いて、やっと春が来たって感じです。
でも、まだまだ茶色の世界。
グリーンシーズンが待ち遠しいです♪
by: とっと * 2015/03/28 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/628-259d081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |