久し振りのお散歩
2015 / 04 / 02 ( Thu )
今日は青空が美しく、気温も18℃と暑いほどの良いお天気。
庭のクロッカスも満開になりました。


リヴィーは引き続きお薬を飲ませていますが、とっても元気なんです。
無理のない範囲でお散歩再開させても大丈夫そうなので、
文化園までのんびりと出かけました。
DSCN8255_convert_20150402213114.jpg
久し振りのまるやち湖には水も溜まり、すっかり元の姿に復活していました。

強い日差しに、リヴィーのお目目はさらに小さくなってます。。。
「太陽がまぶしいせいよ~」
DSCN8257_convert_20150402213211.jpg
リヴィーのお散歩がないと、ホントに歩かなくなっちゃうな。
こうやって一緒にお散歩できることが嬉しいです。

久し振りにお散歩して満足したようで、夜はグッスリ寝てました。
DSCN8262_convert_20150402213141.jpg
↑目を開けているように見えるけれど、これは寝顔。
なぜか、薄目を開けて寝るんです^^;
21 : 34 : 20 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お帰りなさいパーティー | ホーム | フキノトウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/632-687f393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |