農場のアイスクリーム
2015 / 05 / 04 ( Mon )
日頃は静かな原村も、ゴールデンウィークに入って観光客や別荘族で賑わっています。
それに伴い仕事も多忙。
「GWは9連休♪」なんて言っていた会社員時代が懐かしいです。。。

観光客で混み合う前の5月1日、農場へお花見に行って来ました。

雪山の景色もいいけれど、春もキレイです。

リヴィーは、芝生広場に着くなりこんな感じ。
DSCN8561_convert_20150504225718.jpg
DSCN8558_convert_20150504225634.jpg
リヴィーがゴロンゴロンするのは、雪の上か草の上です。
多摩川の河川敷でも、草の上で気持ちよさそうにゴロゴロしてたっけね。
だから、ここに来ると多摩川を思い出すのかな。

桜の前でパチリ。
DSCN8571_convert_20150504225757.jpg
こちらでもパチリ。
DSCN8578_convert_20150504225813.jpg
よく待てました。

ご褒美は農場の美味しいアイスクリーム。
DSCN8606_convert_20150504225911.jpg
こうやって持っていると、だんだんとカップが生温くなってくる。
それが微妙~な感じなのです^^;
23 : 30 : 22 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タンポポとサクラソウ | ホーム | お散歩途中でジェラートを♪>>
コメント
----

こんばんは。
お仕事の方落ち着かれましたでしょうか。
一息ついてゆっくりお休みして下さいね〜(^^)

私達にとってはまだ2回目の原村のゴールデンウィークでしたが、去年よりお天気続きで暖かく、3度目のお花見までできました*\(^o^)/*

リヴィちゃんは相変わらずカワイイですね(^^)
またナデナデしたいです♪
by: きのこ * 2015/05/06 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

きのこさん、こんばんは!

GWが終わってホッと一息、今日はお休みでのんびりできました。
ホントにお天気続きでしたね~
今日はちょっと曇りがちな一日でしたが、
庭仕事にはちょうど良かったです。

きのこさんもお庭造り頑張ってますね。
土いじりをしていると心癒されますよね。
今月の22日~24日は八ヶ岳ファーマーズマーケットがありますよ~
花苗がたくさんで楽しいので、是非行ってみてね(^^)/
by: とっと * 2015/05/07 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/646-3fc539bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |