テラス席のシーズン到来♪
2015 / 06 / 05 ( Fri )
スッキリと晴れた昨日、purimaruさんとお散歩ランチを楽しみました。
「ランチはここよ~」
DSCN8912_convert_20150605220229.jpg
テラス席はペットもOKのアナベルさんです。

ここのテラス席は、とっても気持ちいいのです。
ペット連れではない先客2組も、テラス席でお食事されていましたよ。

今回はパスタセットを頂きました。
「季節の野菜和風味」
DSCN8895_convert_20150605215945.jpg
「トマトソースポモドーロ」
DSCN8896_convert_20150605220111.jpg
パスタにサラダ、ドリンク、デザートが付いて1000円です。
デザートはそらまめ寒天でした。

オープンからもうじき2年。
お庭もかなり落ち着いて素敵になっています。
DSCN8916_convert_20150605220315.jpg
いろいろな宿根草が見られ、庭造りの参考になりますね。
DSCN8903_convert_20150605220205.jpg
緑に囲まれたテラスでお食事は、本当にいい気持ち。
やっぱり原村っていいよね~と思う、ひとときであります♪

今日は昨日とは打って変わって、午後から雨。
夕方からはかなりの雨足で降っています。
最近、シトシト降る雨ってありませんね。
22 : 56 : 17 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレミアム付商品券 | ホーム | 山アジサイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/656-22b03a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |