夏のお散歩
2015 / 07 / 14 ( Tue )
今日の原村は30℃まで気温が上がり、とても暑くなりました。
でも都会の暑さに比べれば大したことはありません。
エアコン無しで過ごせるし、何と言っても熱帯夜とは無縁(^^)/

東京暮らしの時は、リヴィーの為に24時間ずっとエアコン付けて、
朝は6時前、夜は8時過ぎでないと暑すぎて散歩に連れ出すこともできませんでした。

原村では強い日差しを避ければ、夏も日中の散歩を楽しむことができます。
昨日は陽射しも少し弱かったので、リヴィーと農場へ散歩に出かけました。

文化園の森は木漏れ日の道。涼しいのです。

途中の小川で水遊び。
DSCN9288_convert_20150714223044.jpg
残念ながら、原村には大きな川がありません。
最近は水遊びだけで泳いでないね・・・リヴィーは、まだ泳げるかな。
また西湖に連れて行ってみたいな。

八ヶ岳を眺めて農場へ。
DSCN9261_convert_20150714222826.jpg

農場に来たら欠かせないリヴィーのお楽しみタイム。
DSCN9273_convert_20150714222908.jpg
それはアイスクリーム。
DSCN9274_convert_20150714222927.jpg
貰えるのは少しだけれど、リヴィーにとっては幸せな夏散歩なのです♪
23 : 01 : 02 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嵐の夜に・・・また | ホーム | 美しい村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/670-c8a09574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |