新しい掃除機
2015 / 07 / 31 ( Fri )
ゴールデンの唯一(?)の欠点は・・・抜け毛がすご~いこと(>_<)
我家も毎日欠かさず掃除機かけています。

7年間過酷な使用に耐えた掃除機ですが、先日ホースに大きな亀裂発症。

随分前から持ち手の操作部も壊れて、テープで補修してやっと使っていた状況だったので、
新しい掃除機に買い替えることにしました。

価格コムやAmazonで評価を調べて、楽天で購入。
「もう届いたのね~」
※脱ぎっぱなしのスリッパ等は気にしないでスルーして下さい。。。
DSCN9441_convert_20150731214725.jpg
田舎に住んでいても、すぐに届く♪
便利な時代です。

掃除機は代々パナソニック
DSCN9455_convert_20150731214737.jpg
以前のものと比べ、走行も軽く、音も静かで絨毯のリヴィーの毛も良く取れます。
リヴィーの毛がブラシに絡まらないのもすごい!
「なんか光ってるけど」
DSCN9449_convert_20150731214753.jpg
この掃除機、ノズルにLEDライトが付いているのです。
DSCN9484_convert_20150731214815.jpg
暗い場所でも床のホコリやリヴィーの毛がよーく見えて、とっても便利。
日々の掃除機かけがちょっと楽しくなりました(^^)/
21 : 55 : 42 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<原村も暑いです | ホーム | 原村も真夏日>>
コメント
--こんにちは♪--

今どきの掃除機は、画期的ですね!
うちも、そろそろ新しくしたいなぁ。

いつも可愛いリヴィーちゃんの画像
に癒されています(*^^*)

来週、お会い出来ることを楽しみに
してますね!
by: とよ * 2015/08/01 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは♪--

とよさん、こんばんは!

家電もどんどん進化しているんですね。
格段に便利になっています。

今年は例年になく暑い原村。
年々暑くなっていますね。
しかし、朝晩は20℃位まで気温が下がるので、
羽織るものをお持ち下さいね。
では、楽しみに待っておりま~す♪
by: とっと * 2015/08/01 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/674-6ec3e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |