夏の日のリヴィー
2015 / 08 / 17 ( Mon )
昨日、ジャスパー君がリヴィーに会いに来てくれました。
この2頭の関係、面白いのです。

まずはジャスパー流挨拶。
「ガウガウ~」
DSCN9621_convert_20150817222558.jpg
リヴィーも他の犬に吠えられたら怖がるけれど、ジャスパーだと慣れたもの。
「ジャスパーったらまたガウガウ言ってる・・・困った子ね」

その後は一緒にお散歩。
散歩中は絡みなしだけど、結構楽しそう。
写真の距離は微妙だな。
DSCN9631_convert_20150817221620.jpg
仲が良いのか、悪いのか?
また涼しい原村で散歩しようね。

その帰り道には親水広場でちょっと水遊び。
DSCN9634_convert_20150817221643.jpg

家に帰ると、デッキにクマゼミ。
DSCN9654_convert_20150817221444.jpg
セミを見つけるといつものパターン。
動いてほしくて、デッキをトントン。でもセミには触らない。
DSCN9667_convert_20150817221505.jpg
動かないセミを前に、どうしていいのかわからずゴロンゴロン。
DSCN9663_convert_20150817221525.jpg
ビビり屋のリヴィー。
セミのことも怖いのかもしれません^^;
22 : 22 : 24 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初秋の文化園 | ホーム | 涼しい日>>
コメント
----

ジャスパー君のブログも拝見しているのですがジャスパー君宅雷で大変な被害になっていましたね!火事にならなくてよかったなあ。と思いました。お友達とお散歩できてリヴィエールちゃんはいいなあ~~穂高は近くにお散歩できるお友達がいません(ノ_・、)
by: 穂高 * 2015/08/18 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

穂高ママさん、こんばんは!

やはり山沿いの雷は強烈なんでしょうね。
まだ我家は被害にあったことはありませんが、
原村でもテレビやパソコンが壊れたという話は聞きますよ。

穂高ちゃん、八ヶ岳滞在中に時間があえば、
お散歩ご一緒しましょう。
楽しみにしています♪
by: とっと * 2015/08/18 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり原村は高原--

先日はお邪魔しました~。
原村は午後でもお散歩できて犬にとって素晴らしい環境ですよねえ。
たくさん歩いて満足だったみたい。

それにしてもジャスパー、リヴィーちゃんにどうしてほしいんでしょうねえ。
しかってほしがっているようにしかみえないけど。
こういう態度とるの、今は亡きラブのおばあちゃんにはこうだったけど。
リヴィーちゃん、うっとうしいだろうけど、また遊びに寄らせてねえ。
by: PJmama * 2015/08/19 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: やっぱり原村は高原--

PJmamaさん、こんばんは!

先日は訪ねてくださってありがとう♪
思いがけず、楽しい散歩が出来ました。
原村もエコーラインから上は涼しいですね。
暑がりのゴールデンには最高かな。

ジャスパー君、リヴィーに「うるさいわよ」と
一喝してほしいのかな?
面白い関係だね。
またお散歩しましょうね~
by: とっと * 2015/08/19 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/678-58c1cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |