初秋の文化園
2015 / 08 / 24 ( Mon )
1週間ほど前の写真です。。。

文化園の湿性花園には吾亦紅。

短い夏は終わり、静けさを取り戻した原村です。

以前からブログを見て下さっていたマリンママさんと、文化園で出会いました。
いつかリヴィーにバッタリ会えるかなと思っていたそうです。
DSCN9690_convert_20150824223756.jpg
英国ゴールデンのマリンちゃん♪
大きなお目目が印象的な美人さん。

そういえば今まで会ったゴールデンの中で、リヴィーより目の小さい子はいなかったよなぁ^^;
DSCN9677_convert_20150824223743.jpg
「目がちっちゃくて可愛い~って言われることもあるのよ!」

まるやち湖近くの側溝に、橋が出来ていました。
DSCN9692_convert_20150824223814.jpg
去年まではピョンと飛び越えていたリヴィーですが、
無理させてはいけないと思い、最近は迂回していました。
DSCN9694_convert_20150824223834.jpg
良かった~これで安心して通れるね。
22 : 39 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シカ対策はじめます | ホーム | 夏の日のリヴィー>>
コメント
----

こんばんは~!

そちらは秋が少しずつ混じり始めたんですね。
吾亦紅って、画像見て「ワレモコウ」の名前を知っていないと絶対に読めません。^^;;

橋が出来ていて良かったですね。
歩く人&ワンズのこと考えてくれていて嬉しくなりますね。

いや~、それにしても夏休み&お盆の原村は混んでいて、高速も渋滞、こちらからメチャクチャ遠かったですよ~~!!
by: Napoli * 2015/08/29 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Napoliさん、こんばんは!

吾亦紅、そうですね~読めませんね。
ここ数日、原村は雨続きで肌寒く、もう夏は過ぎたなって感じです。
お盆の頃は本当に車が多かったですね。
そんな時は「観光地なんだな」と思います。

お家、着々と出来てきましたね。
今年中には完成でしょうか。楽しみですね♪

by: とっと * 2015/08/30 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/679-bb998170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |