雨の日には映画三昧
2015 / 09 / 08 ( Tue )
このところ、毎日雨ばかり。。。
「雨の日はお散歩も楽しめないし、寝るに限るわ~」

飼い主も、庭仕事が出来ないので、こんな日は映画を楽しみます。

以前はレンタルビデオを借りて見ていましたが、
移住してからはレンタル店も遠く、たまにツタヤ等の宅配レンタルを利用していました。
でも、見たい日にすぐに借りられるわけではないので不便を感じていました。

この夏、テレビを買い替えたので動画配信も利用できるようになりました。
手始めにHuluを体験。
見たい時にすぐ見られる、それも定額で見放題。その安さと便利さに驚きです!
そして9月からはアメリカ最大の動画配信Netflixが日本上陸したので、こちらを無料体験中。
見たい映画が沢山あり、どれを見るか迷うほど(*^_^*)

9月末にはAmazonも動画配信に参入するので、さらに選択肢が増えます。
家にいながら映画三昧。
便利な時代になりました♪
13 : 40 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久し振りの晴れ | ホーム | シカ対策はじめます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/681-6c45e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |