秋雨
2015 / 11 / 02 ( Mon )
久し振りに雨が降って、日中でも10℃以下。
我家周辺の紅葉も終わりに近づいています。

窓から見える森も、晩秋の佇まいでしっとり。

南側も落葉がすすんで、ずいぶん明るくなりました。
DSCN6200_convert_20151102215243.jpg

今夜のリヴィーは、リビングのすみっこで寝ています。
DSCN6202_convert_20151102215259.jpg
犬も人間と同じように夢を見ると思いますか?
答えは・・・見るんです(^^)/
リヴィーは寝ながらシッポを振ったり、
足を前後にシャカシャカ動かして、走っているような動作をしたりします。
寝言も「ウォン」「クゥ~ン」「ウゥ~」など多彩。
夜中に全速力のように足をバタバタするので、こちらが目が覚めることもあるんです。
そんな時は「リヴィちゃん、うるさい」って言うと静かになります。
夫のイビキと同じです(^_^;)
22 : 29 : 39 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<入院してました | ホーム | ミヨシ感謝セール>>
コメント
----

こんばんは~!

秋になって紅葉して、そちらはどこを見てもきれいなのに、その後は落葉するのが早くてもったいな~い!
もっとゆっくり落ちて欲しいですね。

リヴィーちゃんも夢見てるんですね。
足バタバタしてるのがカワイイな。
みんなで駆けっこしてる夢でも見てるのかしら?

ミヨシの冬前セール、来年は私も行けるかな。♪
by: Napoli * 2015/11/03 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--元気?--

今日は11月12日です。
リヴィエールちゃん元気?

ちょっと久しぶりなので気になっちゃって。
忙しくしているのだったらごめんね。
by: 穂高 * 2015/11/12 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Napoliさん、こんばんは!

春には八ヶ岳ファーマーズマーケットや、
Napoliさんにピッタリな、姫野ばら園の農場祭もありますよ。
原村の春は遅いですけれどね^^;
by: とっと * 2015/11/14 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 元気?--

穂高ママさん、こんばんは!

ご心配かけてごめんなさい。
実は入院していたのです。
私が元気でないと、リヴィーにも辛い思いをさせてしまいますから、
これからは気を付けて生活します。
by: とっと * 2015/11/14 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/703-156ba773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |