ゴミ出し散歩
2015 / 11 / 17 ( Tue )
体力回復のため、散歩もはじめています。
今朝はゴミ出しを兼ねて、ゴミステーションまでお散歩しました。

森の木々はすっかり落葉しましたが、今年は暖冬ということで気温は暖かです。

ゴミステーションまでは歩いて5分ほどですが、普段は車で来てしまいます。
DSCN6297_convert_20151117224619.jpg

燃やせるゴミは火・金曜日。
みんなキチンとゴミ袋に記名して捨てます。
DSCN6295_convert_20151117224551.jpg

「まだ帰らない~」とリヴィーが言うので、マレットゴルフ場等をまわって1時間ほど散歩。
DSCN6302_convert_20151117224655.jpg
まだ体力が無く、この程度の散歩でも疲れを感じ、
家に帰って午前中からリヴィーと一緒に昼寝してしまいました。情けないなぁ~^^;
23 : 08 : 41 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダーツの旅 | ホーム | 入院してました>>
コメント
--あせらない・あせらない--

体調が悪い時はゆっくりすればいいのです。
焦ったり、気にすると余計なストレスになりますよ。

1時間もお散歩したら私は元気な時でもお昼寝しちゃいますね。
by: 穂高 * 2015/11/18 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あせらない・あせらない--

穂高ママさん、こんばんは!

普段ならリヴィーも私も1時間くらいなんてことないのですよ。
今日は朝のお散歩も30分で切り上げました。
お昼過ぎから雨だったので、夕方はトイレのみ。
ちょっとゆっくりできました。
by: とっと * 2015/11/18 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/705-45c8dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |