阿弥陀岳は雪でした
2015 / 11 / 26 ( Thu )
昨夜は冷たい雨が降りました。
「初雪になるかな?朝起きて障子を開けたら真っ白かな?」などと思ってたら、
朝、庭にいたのはシカでした。。。
障子が開いた事に驚いて、向かいの森へ白いお尻を見せながら逃げて行ったのは4頭・・・
もっこうバラの葉、アメリカ テマリシモツケ・ディアボロの枝が無残に食べられていました(>_<) 

夕方、「八ヶ岳は白くなったか?」と、まるやち湖散歩へ。
雲が多めでしたが、阿弥陀岳は真っ白になっていました。

奥の網笠も
DSCN6369_convert_20151126164459.jpg
蓼科山方面も雪が降ったようです。
DSCN6363_convert_20151126164416.jpg

気温は6度ほどあったけど、風が冷たく寒~い。
パターゴルフ場を見ながら用を足すリヴィー。
DSCN6364_convert_20151126164446.jpg
「もう誰いない季節になっちゃったのね」
16 : 49 : 27 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<たくさん歩きました | ホーム | テンの・・・>>
コメント
----

こんにちは。
その後体調の方はいかがでしょうか。
急に寒くなったのでまだまだお大事にして下さいね(^^)

朝見たらウチの庭も鹿が二頭も歩いてました。
熊笹なら食べてくれてもいいのにな。

週末に運動のため文化園まで散歩することがあります。
リヴィーちゃんいないかなぁなんてキョロキョロしながら(^^)
by: きのこ * 2015/11/29 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

きのこさん、こんばんは!

ご心配おかけしましたが、ずいぶん元気になりましたよ~
リヴィーとのお散歩も以前と同じくらいのペースで歩けます。
今年はまだ雪が降りませんね。
そろそろりヴィーに雪遊びさせたいな。
スタッドレスにも履き替えたので、もういつ降ってもOKです(^^)/


by: とっと * 2015/11/29 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/709-f1b1bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |