たくさん歩きました
2015 / 12 / 01 ( Tue )
文化園の森を抜け、農場まで牛乳を買いに行きました。
葉っぱの落ちた森は明るいです。


農場まで歩いて来たのは久しぶり。
DSCN6422_convert_20151201204304.jpg
リヴィーも嬉しそうです。

八ヶ岳もすっかり白くなりました。
DSCN6431_convert_20151201204232.jpg

「もうすぐ、雪遊び出来るの?」
DSCN6428_convert_20151201204204.jpg
里の初雪はいつかな。

農場で牛乳を買った後、夕日に照らされる八ヶ岳を見にまるやち湖へ急げ~
DSCN6468_convert_20151201203933.jpg
湖面に映る景色もとってもキレイ♪

「急いで来たから間に合ったね」
DSCN6439_convert_20151201204033.jpg

帰路につく頃には夕日も沈んで、空は茜色に。
DSCN6470_convert_20151201203637.jpg
たくさん歩いた楽しい散歩。
リヴィーは、ゴハンを食べたあと爆睡でした(*^_^*)
21 : 46 : 09 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬がはじまるよ | ホーム | 阿弥陀岳は雪でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/710-7d047441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |