冬がはじまるよ
2015 / 12 / 02 ( Wed )
FNS歌謡祭を見ながら書いているので、こんなタイトルになりました(^^♪

今日はキーンと冷えた朝でした。

庭も霜で真っ白。
もう12月。暖冬とはいえ、すっかり冬ですね。

明日は雨の予報なので、明日の分までお散歩。
DSCN6485_convert_20151202194333.jpg
あまり行ったことのない、ズームラインの南側を目指して歩きました。

ここは初めて歩く道なので、リヴィーも張り切ります。
DSCN6492_convert_20151202194626.jpg

「このあたりにもお家があるのね~」
DSCN6498_convert_20151202194811.jpg

行きは張り切ってトコトコ歩いたリヴィーですが、帰り道はちょっとペースダウン。
リヴィーももうじき12歳。
最近は後ろ足が少し弱くなってきました。
ゆっくりでいいから、いつまでも一緒に歩こうね。
19 : 49 : 36 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初雪です | ホーム | たくさん歩きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/711-a94fc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |