CT検査と流れ星☆彡
2015 / 12 / 16 ( Wed )
昨日は富士見高原病院へCT検査に行ってきました。

入院した際に見られた肺水腫はなくなっており、検査結果は異常なし。
とても安心しました。

夕方の散歩も足取り軽く♪
DSCN6684_convert_20151216222244.jpg
満開だったアナベルも、冬はこんな状態になってます。

そしてふたご座流星群。
全国紙の夕刊に、14日夜に原村で撮影された流星群が載っていたと、
姉から連絡がありました。
15日の夜は雨。
今夜もまだ見えるかなと、デッキに寝ころび空を見上げているとスゥ~っと流れ星☆彡

原村は『星の降る里』
DSCN6705_convert_20151216222600.jpg
私のカメラではこんな感じしか撮れませんが、
本当に星が降るようにキラキラ。
とってもきれいです。
22 : 27 : 18 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<激写♪ | ホーム | ツインズ>>
コメント
--よかった!--

検査結果良かったね!いったい何だったんだろうね。

流星群はこちらは曇っていてダメでした。

リヴィエールちゃん、ママ元気になって良かったね。  by 穂高
by: 穂高 * 2015/12/17 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: よかった!--

穂高ママさん、こんばんは!

応援していただき、ありがとうございました♪
すっかり元気になりましたよ。
お散歩も元気じゃないと出来ないから、これからも気を付けないとね。

今日の原村はグッと寒くなり、夕方からは雪がチラついています。
でも、去年の今頃はもうしっかりと根雪が積もっていたのに、
今年はまだ雪がないので、リヴィーも雪遊び出来ません(*_*;
by: とっと * 2015/12/17 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/717-453417f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |