ルーシーちゃん♪
2016 / 01 / 11 ( Mon )
まずはこの写真(*^_^*)
DSCN7041_convert_20160111211303.jpg
モフモフがたまらな~い!<

一昨日、友人宅の家族となったゴールデンのパピーちゃん。
生後51日目の女の子。
名前はルーシーちゃんです♪


先住犬のココアちゃんも、ルーシーちゃんをちゃんと受け入れて、お姉さんぶりを発揮。
やさしく遊んであげています。
DSCN7043+(2)_convert_20160111211241.jpg
ココちゃんえらいね。

パピーはじっとしていません。
DSCN7029+(2)_convert_20160111211134.jpg
後頭部、可愛すぎ~

好奇心の塊ですね(^^♪
DSCN7038+(2)_convert_20160111211148.jpg

遊んで疲れたら、突然電池切れ・・・zzz
DSCN7049_convert_20160111211215.jpg
ただいま充電中。

リヴィーも我が家にやって来た時はこんなだったな~
食べて、遊んで、寝て、日々大きくなって、
いちばん成長していた時期は、一週間で1キロ体重増えていた。
まあるい顔から、鼻が徐々に伸びてきてゴールデンらしくなってくる。
ゴールデン可愛いな~
ルーシーちゃんの成長が楽しみです(^^)/
22 : 07 : 04 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まゆげ | ホーム | ロボットがやって来た!>>
コメント
----

うわぁ~、可愛らしすぎです!
それこそ、びっくりポンです。

このモフモフたまらないねぇ。
アッと言う間に大きくなっちゃうから、この時期は貴重よね♪
ココアちゃん、いいお姉さんぶり発揮しててエライ。
ところで、ルナの姉妹犬もルーシーちゃんって言うのよ^^ ル・ル・ル♪
by: CoCo * 2016/01/18 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

CoCoさん、こんばんは!

CoCoさんもゴールデンのパピーちゃん、懐かしいでしょ。
ホントに可愛いですよね~
あれから一週間だから、もっと大きくなってますね。
またすぐに会いに行っちゃいそう♪
ルナちゃんの姉妹or兄弟犬、よく見かけます。
その子は男の子っぽいから、ルーシーちゃんじゃないかな。
でも、ルナちゃんによく似てます♪

『あさが来た』私も見ていますよ~面白いですよね。
by: とっと * 2016/01/18 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/727-190ea4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |